SSブログ

第60回高校アイスホッケー全道大会インターハイ代表決まる [アイスホッケー]

以下の8校が来年のインターハイ北海道代表に決まりました。

是非頑張ってください

  • 駒大苫小牧高校
  • 苫小牧東高校
  • 釧路工業高校
  • 釧路江南高校
  • 北海道栄高校
  • 清水高校
  • 苫小牧工業高校
  • 白樺学園高校

なお、前回のインターハイで開会式当日に不祥事を起こした武修館高校は残念ながら駒大苫小牧高校に7対3で敗れて出場なりませんでした。

 


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

大将

とにかく悔いが残らないよう頑張っていただきたいネ(^O^)
by 大将 (2007-12-20 20:05) 

どこが、強いのでしょうか?
by (2007-12-20 21:40) 

編集長 安佐達肇

本命は駒大苫小牧です。
それに続くのは釧路江南高校です。
ゴーリーのうまさは苫小牧東と清水です。
大穴でカナダ帰りの佐々木一正選手のいる北海道栄かな。
詳細はこちらを参照ください。
http://www18.ocn.ne.jp/~hihf/outline07dec.html#hkd_high
本州勢は夏の氷上甲子園で優勝した八戸工業大学一高が注目されます。
by 編集長 安佐達肇 (2007-12-20 21:51) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。