SSブログ

それでも『浅傷硫』の出入り禁止はつづく [大相撲・格闘技]

浅傷硫、年末年始のTV出演禁止

 

 横綱朝青龍(27=高砂)が、年末年始のテレビ特別番組出演を禁じられたことが13日、分かった。日本相撲協会はこの日までに「力士の年末年始放送のバラエティー番組出演は原則禁止」の方針を固めた。それに伴い、協会広報部長で師匠の高砂親方(元大関朝潮)は「他の力士はバラエティー番組に限るが、朝青龍は初場所が終わるまでは、すべての番組出演は認められない」と明言した。
 協会判断のバラエティー番組出演禁止については、時津風部屋の新弟子死亡問題が理由だ。「人が亡くなっているのに、力士がテレビに出て騒ぐわけにはいかない。特に複数の力士が集まってにぎやかにする番組は認められない」と高砂親方。バラエティー以外は認めるが、自身で問題を起こした朝青龍については、師匠判断で全面禁止にした。
 現実に高砂親方の元には、朝青龍と親しい占い師クソババア細木数子氏がメーンの「東京馬鹿スタジオ」TBSのバラエティー番組「ズバリ言うわよ!」から出演の打診があったが断っている。同番組は、朝青龍の謹慎期間にも、クソババア細木氏がモンゴルに渡ってインタビューした疑惑(朝青龍は否定)があったが、高砂親方はあくまで認めない構えだ。

----------------------------------------------------------------

他の部屋に続き、TVも出入り禁止になりましたね。

因みに胸糞悪いクソババアも早くTVから出入り禁止になってほしいですが・・・・

「それでも『浅傷硫』の出入り禁止はつづく」はガリレオ=ガリレイの有名な言葉「それでも地球は周り続ける」から引用いたしました。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

大将

くそばばあって
くそも当たりもしないばばっちい頭悪い占い師細木〇子の略ですか
by 大将 (2007-12-14 17:33) 

大将

あっ…細〇和子の話ではなく尻青龍の話だった((+_+))
by 大将 (2007-12-14 17:34) 

大将ったら、あははw
by (2007-12-14 18:30) 

編集長 安佐達肇

to大将様
くそババアはそのとおりです。
浅傷硫の意味は「浅はかな考えしかなく、傷害事件を巻き起こす、硫酸のみたいな危険なやつ」の略で『浅傷硫』と名づけました。
 NETの爆弾では今後『浅傷硫』と表記します。

to はっこう様 shinwa様 
niceありがとうございます。
by 編集長 安佐達肇 (2007-12-14 18:33) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。