SSブログ

「春はあけぼの」はなく 「年末は”マケボノ”」だったはずでは。 [大相撲・格闘技]

曙やる気なし?年末イベントに出場せず

 03年から年末の格闘イベントの華として盛り上げてきた曙(38)が、今年はDynamite!!、「やれんのか! 大晦日! 2007」のどちらにも出場しないことがほぼ決まった。谷川貞治イベントプロデューサー(EP=46)は「本人のやる気が起きなかった。起こそうとしたんだが」と戦闘意欲が目覚めなかったと説明。今後はハッスルへの参戦の可能性もあるが、谷川EPは「本人に任せる」と容認する考えだ。

------------------------------------------------------------

くだらない紅白の裏番組として「マケボノぶり」を期待していましたが、出ないそうです。

ある意味国民の期待を裏切っておりますな。

ちなみに『年末はマケボノ』は清少納言の「春はあけぼの」から引用いたしました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。