SSブログ

さすがハゲ姉ちゃん [芸能界]

和田アキ子テレビ番組で土下座謝罪

 歌手和田アキ子(57)が9日、TBS系「アッコにおまかせ!」(日曜午前11時45分)で作曲家杉本真人氏(58)に土下座で謝罪した。和田はパーソナリティーを務めるラジオ番組で、NHK紅白歌合戦の初出場歌手について「知らない人がいっぱいいる」と辛口批評。ところが「歌手すぎもとまさと」として白組に初出場する杉本氏は、和田の楽曲「待ちわびて」「つれづれ恋人」の作曲者だと聞かされ「申し訳ございません」と頭を下げた。さらに「これ以上、どうおわびしたらいいのか」と土下座し「紅白のリハーサルで、きちんとおわびしたい」と話した。

-----------------------------------------------------------------------

自分の曲の作曲家に対しての失礼な一言ですな。

土下座するならズラも脱いで土下座しろといいたい

こんなヤツを起用する「東京馬鹿スタジオ」(TBS)「なんか変な放送局」(NHK)もおかしいですが


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

ご訪問ありがとうございました。
TBSとNHKは、そういう略だったんですねw
by (2007-12-12 02:28) 

大将

そうかぁ…ゴッド姉ちゃんはやはり実はゴッド兄ちゃんで
しっかりカツラだったんだぁ、
どうりで必要もないのにCMに出るわけがないもんなぁ
りぃぶにじゅういち♪
by 大将 (2007-12-12 10:29) 

編集長 安佐達肇

to shinwa様 

コメントありがとうございます
TSBとNHKは私の独断と偏見で名づけさせていただきました。

to 大将様

実は鹿砦社で発行の「すっぴん すあたま」という本で出演してました。
by 編集長 安佐達肇 (2007-12-12 10:59) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。