SSブログ

在日が起こした犯罪 [ウリナラ]

本日は北海道で2件、在日が起こした犯罪がありました。

以下、北海道新聞の記事から抜粋します。

まずは在日暴力団員が起こした事件です

(9/11)

拳銃強盗、函館で銃撃戦 大沼で車強奪、容疑の男死亡 警官1人負傷

【七飯、函館】十日午後十時ごろ、渡島管内七飯町西大沼の函館大沼プリンスホテル前で、拳銃を持った男が同ホテルの出入り業者の女性(39)を脅し、女性の乗用車を奪って函館方面に逃走した。函館中央署などは強盗事件とみて男の行方を追ったところ、十一日午前零時ごろ、約十五キロ離れた函館市昭和町の川沿いで道警函館方面本部の警官二人が男を発見。男は警官一人と撃ち合いになり、男性警部補が右手を撃たれて右手首に軽傷を負った。男は腹部と背中を撃たれ、殺人未遂の現行犯で逮捕された後、函館市内の病院に搬送されたが、間もなく死亡した。

 男は、長野県佐久市の暴力団員高成仁(こうせいじん)容疑者(52)とみられる。

 警官は、道警函館方面本部地域課の村井光祥警部補(55)と、野島茂美巡査部長(52)。

 同署などによると、高容疑者は十日午前に、同ホテルにチェックインしていた。

 ホテルの出入り業者の女性に対しては「函館までどのくらいかかるの? 遠いね」と話しかけ、「車を借りるよ」と拳銃のようなものを突きつけ、車を奪った。車内には同ホテル前でメロンなどを販売した売上金の十万円が入っていた。同ホテルの従業員が110番通報した。

 強盗事件で緊急手配をかけ警戒中の捜査員が午前零時ごろ、高容疑者の乗った車が函館市内の道道を時速百キロ以上の猛スピードで逃走しているのを発見。同市昭和町で高容疑者が警官に向けて撃ち、村井警部補が被弾。野島巡査部長が応戦して五発を発砲し、二発が当たったという。

いきなりパトに3発 目前に銃口、警官応射 函館・銃撃戦(09/11 14:13)

 【七飯、函館】十一日未明、函館市昭和町で発生した発砲事件で、高成仁(こうせいじん)容疑者(52)は、いきなり数メートルの至近距離からパトカーに向け、三発の実弾を撃ち込んだ。有無を言わせぬ粗暴な犯行。高容疑者からは覚せい剤の反応が検出された。函館中央署は、高容疑者が凶行に及んだ経緯や道内を訪れた理由などを調べている。

 発砲現場は、JR五稜郭駅から北へ約二キロの川沿いの路上。幅十メートルほどの川の対岸には自動車工場など工場地帯が広がるが、現場周辺は民家がまばらで夜は暗闇が広がり、人通りも少ない。

 函館中央署によると、警戒中の道警函館方面本部地域課の村井光祥警部補(55)と野島茂美巡査部長(53)が乗ったパトカーが高容疑者の車を発見後、高容疑者はいったん川の上流方向に逃げたが、行き止まりでUターン。

 高容疑者の車とパトカーが向き合う形で数メートルの至近距離に近づいた瞬間、高容疑者が車から降り、拳銃を向けた。ハンドルを握る村井警部補はとっさに車を後退させたが、高容疑者は運転席に向け一発発砲。間を置かずに打ち込まれた二発のうち一発が警部補の右腕を貫通した。

 ぐったりする警部補を見て、野島巡査部長が車外に出て三発を威嚇射撃。応援の捜査車両二台が到着したが、巡査部長は一瞬、高容疑者の姿を見失い、気づくと高容疑者は数歩の距離で巡査部長に銃口を向けていた。危険を感じた巡査部長が放った二発のうち一発が高容疑者の腹に命中し、背中に貫通した。

 この間わずか一分ほど。次々に駆けつける捜査車両や救急車で、ふだんは人けのない現場は騒然とした。発砲事件から約二時間後、被弾したパトカーと高容疑者の逃走車両がそれぞれブルーシートに覆われて現場から搬送された。

 発砲現場から川をはさんで約百メートルほどの場所に位置する畜産会社の管理職男性(53)は「もし近くに人がいれば、命が危なかったかもしれない」と不安な表情を浮かべた。

警官と銃撃戦で死亡組員に覚せい剤反応 犯行前、函館駅で銃で威嚇(09/11 14:02)

【七飯、函館】十日夜、渡島管内七飯町内のホテル前で、韓国籍で長野県佐久市中込、指定暴力団住吉会系組員、職業不詳高成仁(こうせいじん)容疑者(52)が女性(39)を脅して乗用車を奪い、函館市内で警察官に発砲、応射され死亡した事件で、函館中央署などの十一日の調べで、高容疑者が事件前に、JR函館駅構内で拳銃のようなもので乗客を威嚇していたことが分かった。また、高容疑者の遺体から覚せい剤反応が出ており、同署は同容疑者が覚せい剤の取引で北海道に来た可能性もあるとみて捜査している。

 調べによると、十日午前八時ごろ、JR函館駅構内で、高容疑者とみられる男が、ほかの乗客に拳銃のようなものを突きつけているのを、複数の乗客が目撃。駅員に連絡したが、男はその場を立ち去り、改札口を出て行ったという。

 その後、高容疑者は、七飯町西大沼の函館大沼プリンスホテルにチェックイン。同日午後十時ごろ、現金十万円が車内に置かれた女性の乗用車を奪い、逃走した。

 十一日午前零時ごろには、函館市西桔梗町の農道で、道警函館方面本部交通機動隊が、猛スピードで走る高容疑者運転の車を目撃。午前零時三十五分ごろ、同市昭和町六○付近の川沿いの路上で、パトカーで警戒中の村井光祥警部補(55)と野島茂美巡査部長(53)が高容疑者の車を発見した。

 高容疑者がパトカーに向け発砲し、村井警部補が右腕に被弾したため、野島巡査部長が車外に出て応戦し、五発を発砲。同署のその後の調べで、このうち一発が、高容疑者の腹に命中、背中に貫通したことが分かった。

 同方面本部の高木彰総括参事官は「現時点において警察官の拳銃の使用は適正であると判断している」とのコメントを出した。

 同署によると、高容疑者が使用した拳銃は自動式拳銃とみられ、拳銃の入手経路を調べている。

 高容疑者は覚せい剤取締法違反など複数の逮捕歴があり、十日、同ホテルから長野県内の女性に小包で現金二百万円を送金したとの情報もある。

次にタシーロなことをした、チョン高の教師の不祥事です。

スカートの中盗撮 朝鮮学校教諭逮捕 札幌厚別署(09/11 14:16)

 札幌厚別署は十日、道迷惑防止条例違反(盗撮)の現行犯で、札幌市清田区平岡四の二、北海道朝鮮初中高級学校高級部教諭蔡奎植(さいけいしょく)容疑者(23)を逮捕した。

 調べでは、蔡容疑者は十日午後八時三十五分ごろ、同市厚別区大谷地東三の市営地下鉄東西線大谷地駅構内のエスカレーターで、同市清田区内の女子高校生(17)のスカートの中を、バッグに隠したビデオカメラで撮影した疑い。

 不審な行動に気付いて女子高校生が声をかけたが、男は逃走。女子高校生から通報を受けた駅員が現場付近で男を取り押さえた。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

恐るべし在日ですね。2010年以降に中国が日本に攻めてきたときにドサクサにまぎれてテロ行為をするのではないでしょうか

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

以上 安佐達 肇


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

かめ

そのテロ行為が「手鏡でパンツの中を…」だったらものすごく嫌だと思う今日このごろです。
嫌ですね〜。
by かめ (2007-09-11 22:42) 

編集長 安佐達肇

かめ様ちなみにこれがミラーマンの映像です

http://www.ossya.com/fup/show/480.php
by 編集長 安佐達肇 (2007-09-12 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。