SSブログ

新春早々バカが出ていたのか。 [ニュース]

特急で喫煙注意されトレー損壊 60代男を容疑で逮捕 浦幌駅停車1時間半

DSCI0234.JPG

 【浦幌】5日午後2時55分ごろ、JR根室線の池田―豊頃間を走行中の札幌発釧路行き特急スーパーおおぞら5号(乗客222人)車内で、乗客の60代の男が座席で喫煙したことからトラブルになり、列車は本来の停車駅ではない十勝管内浦幌町の浦幌駅で1時間半以上にわたり臨時停車した。この特急を含めて計3本に遅れが生じ、帰省客ら約620人に影響が出た。

 池田署は6日未明、車内で喫煙した男が、注意した車掌と口論になった際、自分の座席に据え付けられたトレーを壊したとして、器物損壊の疑いで、この男を逮捕した。JR北海道は2006年から全列車を全面禁煙にしている。男は浦幌駅で池田署員に引き渡され、同署で事情聴取を受けていた。

 この特急は署員による実況見分のため浦幌駅に午後4時半すぎまで停車し、最終的に93分遅れで釧路駅に到着。折り返しの札幌行きスーパーおおぞら10号が83分遅れ、滝川発釧路行き普通列車にも44分の遅れが出た。


全面禁煙なのに何やとるんだ!

このジジイは!

浦幌なんて通常は通過するだけの駅に

DSCI0237.JPG

臨時停車させるなよ。

ただでさえスーパーおおぞらは

2011年5月27日

ニニウで焼けた奴.jpg

ニニウで大炎上して

スーパーおおぞん

として全国的に有名になってしまったのに

このジジイのおかげで

新たな

スーパーおおぞん伝説

が出来たではないかwww


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。