SSブログ

Xデーになるのか。

清原和博氏、亜希夫人との離婚を発表


 元プロ野球、巨人、西武などで活躍した清原和博氏(47)が22日、モデルの亜希夫人(45)と離婚したことを公表した。同日、報道各社宛てに直筆サイン入りのファクス書面を送り発表した。

 清原氏は書面で「清原和博を応援してくださっている皆様方へ」と題し「私事で恐縮ですが、このたび、私は、妻と離婚したことをここにご報告します。14年間の結婚生活にピリオドを打って、新たな道を歩むことになります」と記した。

 「関係者の皆様ならびにファンの皆様にはご心配をおかけしてしまったことを、心よりお詫び申し上げます」と謝罪したうえで「離婚はしても子供たちの父親であることに変わりは無く、私は、父親として、野球人として、今出来ることに全力を尽くして行く所存です」と綴った。

 最後に「まだ小学生の子供たちのためにも、皆様方におかれましては、本件についてそっと見守って頂きますようお願い申し上げます」と理解を求めた。

 2人は清原氏が巨人選手時代の1998年8月に知り合い、2000年12月に挙式。02年8月に長男、05年5月に次男が誕生していた。

 現役時代は01年、04年、05年に、亜希夫人の誕生日である4月14日に本塁打を放ち、「なによりのプレゼントになったわ」と胸を張ったこともあった。

 これまでに2人は代理人を立てて、離婚に向けた話し合いを行っていた。16日発売の「女性自身」では夫人が2人の息子を連れて、清原氏と暮らしたマンションを出て、別宅で新生活をスタートさせている、と報じている。


やはり自分の予想通りな展開になるのが悲しい。

高校時代の清原さんは

PL高校時代の甲子園でのホームランを

テレビで見ていて規格外だと感じてました。

「甲子園は清原のためにあるのか」

という名言は現在でも記憶に残りますよね。

kiyohara.jpg 

巨人に指名されないで西武に指名された清原を見て

西武ライオンズいや日本のプロ野球を支えるお方と

感じていましたね。

あこがれていた巨人に移籍して

見事に劣化して

清原劣化.jpg 

現在に至るを見て

あの清原和博じゃない。

別人な方と感じますのは

俺だけでしょうか。

甲子園で輝いていた

清原和博は

シャブ漬けで

アボンなオチ

で終わるのでしょうか。


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

orega46

やっと離婚しましたか…って感じ。この方これからの生活はパチ屋のイベント周りでしょうかねぇ?選手時代から金遣いの荒い人は後々苦労しそうです。
by orega46 (2014-09-29 10:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。