SSブログ

死刑で良いよ。 [ニュース]

北海道で最大の海水浴場で起こった惨劇。

この惨劇を招いたバカをある程度調べたので晒しておく。


中日新聞:ひき逃げ通報せず、たばこ買う 北海道4人死傷:社会(CHUNICHI Web) 
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2014071401001717.html 

 北海道小樽市の市道で女性4人が死傷したひき逃げ事件で、自動車運転処罰法違反(過失致死傷)などの疑いで逮捕された札幌市西区の飲食店従業員海津雅英容疑者(31)が事件の後、4人の手当てや通報をせず、そのまま近くの店までたばこを買いに行っていたことが14日、捜査関係者への取材で分かった。 

 捜査関係者によると、海津容疑者は、現場近くの海岸で酒を飲んだ後、RVを運転して買い物に行き、13日午後4時半ごろに事件を起こした。たばこを買った後、同4時45分ごろに「人をはねた」と110番。現場から700メートル離れた路上で海津容疑者を警察官が見つけ、取り押さえた。 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 
朝から酒「携帯電話操作していた」 被害女性は同級生 - MSN産経ニュース 
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140714/crm14071407350001-n1.htm 

 北海道小樽市銭函の市道で女性4人が車にはねられ3人が死亡した事件で、道警は14日、自動車運転処罰法違反(過失致死傷)と道交法違反(ひき逃げ、酒気帯び運転)の疑いで、飲食店従業員、海津雅英容疑者(31)=札幌市西区発寒11条=を逮捕した。「酒を飲んで人をはねた」と容疑を認めている。 

 死亡した3人は札幌市の医療機関事務員、石崎里枝さん(29)、北海道岩見沢市の店員、瓦裕子さん(30)、同市の会社員、原野沙耶佳さん(29)と発表。頸椎骨折などの重傷を負ったのは札幌市の会社員、中村奈津子さん(30)で、4人は岩見沢市の高校時代に同級生だった。 

 逮捕容疑は13日午後4時半ごろ、小樽市の海水浴場「おたるドリームビーチ」に近い市道でRVを飲酒運転、4人をはねて死傷させ逃走した疑い。4人は昼ごろからビーチで遊んだ後、帰るため駅に向かって幅約5メートルの道の端を歩いていた際に後ろからはねられた。海津容疑者は朝からビーチで酒を飲み「携帯電話を操作しながら運転していた」と供述しているという。 

海津容疑者.jpg

基本データ

通名:海津雅英

生年月日

1983年2月22日

性別

男性

血液型

O型
交際ステータス
独身

札幌山の手高校卒業 

この男は12時間も酒を飲んでR337沿いにあるセブンイレブンまでタバコを買いに行くときに

スマフォを見ながら運転して後ろからひき逃げした卑劣な男ですわ。

海津小樽ドリームビーチ.jpg

マジで胸糞悪い面ですね。

死刑で良いよ。死刑でさあ。

破産した分際で外車を乗り回してひき逃げ殺人をしているのが許せませんね。

海津破産.png

因みに住んでいる実家は個人タクシー運営しているからシェレになりません。

海津自宅.jpg

最寄駅は発寒中央駅から徒歩10分以内らしいです。

知事になり損ねた伊東秀子のBBAあたりがこやつの弁護士になると思われますね。

ついでに顔本も晒しておく

https://www.facebook.com/masahide.kaizu

勤務先と思しきもの

海津勤務先.jpg

以上 NETの爆弾編集長 安佐達肇


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。