SSブログ

基地害ジジイ [身内ネタ&ネタキャラ]

前々からmixiに徘徊する基地外ジジイを紹介する。

特技は

「人をオチョクル書き込み」

「老人臭漂う名文」

「うんこ・ちんこなどを連呼する」

「朝っぱらからシコシコカキコテロ勃発」 

と言うような御仁ですわ。www

自分のブログでほざけばいいのにあちこちに徘徊する老害と言えましょうね。

ツイッターもやっているようなので一部分を晒して抜粋します。

スーパーポッポ総理(命名)の生みの親!
10年くらい前に、小沢御大の命に小生の寿命の半分をささげると願を掛ける!
司法界の改革運動を進める!
子供たちの学園生活を助っ人し教育委員会を正す!
34~5年前にシンガーソングライターとしてレコードを出す!
とかとか賑やかな人生を歩むおっさんだよ。

生活の党の参議院選挙における公約は実にすばらしい。しかしこの公約だけではインパクトが小さく次期衆議院選挙での政権奪取の道は遠いであろう。そこで参議院選挙は「無給で働く参議院議員」で勝負すべし!

主なスペックはこちらから

応仁.jpg

ハンドルネーム:南京家応仁(なんきょうけ・おうじん)

本名:谷口功 

棲家:埼玉県熊谷市原島

職業:自営業らしいが諸般の事情で廃業している可能性あり 

特徴:小沢一郎の支持者、北朝鮮の工作員疑惑 

自ら手がけた下らん歌もあります。
http://www.youtube.com/watch?v=gEnJfcxD_-k
http://www.youtube.com/watch?v=Bj1Q2isA2kU

ほかにもジオングネタや息子虐待ネタなどいろいろあるが次回以降にする。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お勧め著書ネタキャラ補完用 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。