SSブログ

山口県下のバカ校www [替え歌&川柳]

高校バレー部で集団暴行=監督の教諭黙認―山口


 山口県下関市の私立下関国際高校男子バレーボール部で、部員8人が2年生部員1人に平手打ちなどの暴行を加え、現場にいた監督の40代男性教諭が黙認していたことが11日、同校への取材で分かった。同校は監督を解任し、同部を1カ月の活動停止とした。

 同校によると、5月21日の練習後、2年生部員が部活に参加せずに帰宅したとして、1~3年生の8人が体育館内や教官室などで顔を平手打ちするなどした。監督や部長ら計3人の教諭がいたが、止めなかったという。

 殴られた部員の保護者が警察に相談し、発覚。同校の調査に、監督は暴行を黙認したことを認めているという。

 同校の村岡和彦教頭は「部員の保護者に申し訳ない。被害者と加害者の心のケアをしていきたい」と話している。 

 


練習サボった2年生を集団で殴るとはある意味すばらしいな。www

 

まあ替え歌も見つけたので掲載しておくかwww

 

アタック№1の替え歌で「黙認№1」

殴ったって 蹴り倒したって

指導だから 平気なの

ボールを当てると 胸が弾むわ

レシーブ トス スパイク ワントゥーワントゥー黙認

「だけど注意しなかった 面倒だもん」

涙も汗も 何かの圧力で

解任恐れ 揉み消したい

黙認 黙認 №1

黙認 黙認 №1


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

犬を飼っていましたお勧め著書 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。