SSブログ

橋下よ今回だけは認める。 [エセ法律家]

橋下さんよ今回の政策はなまらいいと感じるね。www

大阪の人間は目先の金儲け以外はアホだから、ナイスな事だと思うぞ。www


 

大阪市の橋下徹市長が、小中学生であっても目標の学力レベルに達しない場合は留年させるべきだとして、義務教育課程での留年を検討するよう市教委に指示していたことが分かった。法的には可能だが、文部科学省は年齢に応じた進級を基本としており、実際の例はほとんどないという。

 橋下市長は、市教委幹部へのメールで「義務教育で本当に必要なのは、きちんと目標レベルに達するまで面倒を見ること」「留年は子供のため」などと指摘。留年について弾力的に考えるよう伝えた。

 文科省によると、学校教育法施行規則は、各学年の修了や卒業は児童生徒の平素の成績を評価して認定するよう定めており、校長の判断次第では留年も可能。外国籍の生徒で保護者が強く望んだ場合などに検討されることがあるという。

 市教委も「学校長の判断で原級留置(留年)できる」としているが、実際は病気などで出席日数がゼロでも進級させているという。担当者は「昔は長期の病気欠席などでごくまれにあったと聞いているが、子供への精神的影響も大きい」と話している。

 橋下市長は22日に予定されている教育委員との懇談で義務教育課程での留年について提案、意見を求める予定という。

このネタで色々批判があると思うが、大阪は創価学会と言うくだらない連中が以外にいるからね。

今年の一月に41歳になっても

ナマポ生活しており、

怪盗モバイヤルで

アプリ詐欺している

 門真に在住のヘタレな

マードンさんは

 マードン.jpg

マードン風林火山.jpg

 マードンヘタレ.jpg

碌な日本語を書けない創価学会員だから

小学校一年生から進級できるわけないよね。www

マードンって何者と思う方はここを見ろwww

http://www15.atwiki.jp/mardon/pages/2.html

存在が犯罪者だからかかわらない方がいいぜwww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。