SSブログ

不気味というより [ニュース]

なまら笑えるぞこれwww

PN2010052001000179.-.-.CI0003.jpg


マスコットは目が一つ

2012年ロンドン五輪組織委員会は19日、鉄片から生まれたとする五輪とパラリンピックのマスコット2体を発表した。

目がカメラのため一つだけの現代的な姿を、英メディアは「かわいらしさがない」などと伝えている。

五輪マスコットは「ウェンロック」と呼ばれ、「近代五輪の父」クーベルタン男爵が五輪を創設するきっかけとなった大会が行われた英国の村の名前を付けた。


支那チスの「おにぎりわっしょいモドキ」も十分笑えたが

今回もそれを越えた笑いが十分にある。

 

 

どう見たって

キカイダー

とか

キョーダイン

とか

忍者キャプター

などの

昭和50年代の特撮に出てくる。

間抜けな怪人キャラにしか見えん。www

 200812282.jpg

横にドロンジョもどきとかストロング金剛が絶対いるな。www

 


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

abusan

一つ目怪人?ですかね'`,、( ´∀`) '`,、
モデルは。
by abusan (2010-05-21 07:22) 

編集長 安佐達肇

to abusan様

目からビームか超音波発生するんでしょうかね。www
by 編集長 安佐達肇 (2010-05-21 08:41) 

orega46

おはようございます!

英国人はファンタジーものが好きなはずなんだけど…かわいらしさないですねぇ?「一つ目トロール」って感じ、ハリポタ・指輪物語・ナルニア国物語という代表的なファンタジーがあるのに、キャラクターデザインがお粗末。鳥山明のキャラを研究しろw
by orega46 (2010-05-21 09:47) 

HI

目玉オヤジの兄弟かと

あと太陽の塔にも見えました。
by HI (2010-05-31 01:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これは笑えるそれだけはやめてくれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。