SSブログ

中田ダメで翔(1) [北海道偽装ハムファイターズ]

始める前に一言お詫び

以前今松原大先生ことテルシー中島に

弱気発言してんじゃないよと突っ込みを入れましたが

http://netsbom.blog.so-net.ne.jp/2008-02-13

彼の中田を見る目が正しかったですわ。

その部分だけお詫びいたしますが、

壊しぶりにはさすが「今松原」と評価しておきます。www

このネタをはじめる趣旨として注意書き

まずは未だに中田翔に期待するバカは見るな。

あと、北海道偽装ハムファンは来るな。

10108689911.jpg

中田翔と言えば2007年のドラフト1位で北海道層化偽装公に指名されたが、

未だに芽が出ない

入団当時から態度がでかい

すでに晩年の清原化しておる 

野球より訳のわからんことで活躍する。

と言った

ネタ要員化しているトホホな奴である。

わしもある意味地元にあるこんな球団の俄ゴミファソ共にドームでむかつくことがあったので

アンチ偽装公に転向することにする。 

このネタで文句のある奴はドシドシかかって来い!!

このネタの終焉は中田翔自身が一軍で

シーズン15本以上のメタボラン

を記録したらやめてやるわ。

まあそんな日はこないんじゃろうな。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。