SSブログ

私なりに考えてみた [編集後記]

米軍基地移転問題

5月末迄にどっかの地デジ見たくほざいている総理大臣がおりますが

わがNETの爆弾も一緒に考えてあげることにした。

第一案:尖閣諸島

中国の牽制に大いにぴったり、また海底資源開発も十分に行える。

第二案:竹島とその周辺

勝手に居座っている韓国軍を黙らせ、尚且つ北朝鮮への牽制につながるのではないのか

第三案:東京都中央区

石原耄碌知事が築地から市場を強制移転した跡地に移せばいいのでは
近所にある、某新聞社や某広告代理店に

『一発なら誤射』

で砲弾を撃ち込んでほしい。

あと、究極の移転先があるぞ、地デジ内閣さんたち

第四案として

北海道苫小牧市の苫東地区を挙げておく。www

高度経済成長期に工業団地として、

土地を造成したが

オイルショックで見事に挫折

土地がいっぱい余っておる。wwww 

現在、ここにある企業は

北海道いすゞ自動車

ダイナックス(トヨタの下請け)

北海道エコリサイクル(家電リサイクル)

位しかないぞ

また、鳩山総理の選挙区ではないですか。

まさにうってつけですよね。

それであれば地元住民も納得しまよ。www

あくまで冗談ではあるので、読者の方は軽い気持ちで笑ってくだされ。www


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

T.N

赤坂のTV局にも打ち込んでw
「尖閣は金払ってるんだから最前線へ行け」という意味で賛成です。
竹島はファビョるミンジョクが見れて楽しそうですね。

by T.N (2010-05-11 03:43) 

orega46

>第三案:東京都中央区

>石原耄碌知事が築地から市場を強制移転した跡地に移せばいいので>は近所にある、某新聞社や某広告代理店に

>『一発なら誤射』

>で砲弾を撃ち込んでほしい

シューティングゲームでよく登場するFAEBですっきり更地w米軍基地移転うってつけだと。
by orega46 (2010-05-11 10:12) 

abusan

>北海道苫小牧市の苫東地区

キャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!

本当にそこに移転を決めたら当面ルーピーとは言わんわ!と( ´,_ゝ`)プッ
まあ、無理でっしゃろが(^Д^)9cmプギャーッ
by abusan (2010-05-14 07:59) 

編集長 安佐達肇

to T.N様

某へっぽこ球団の親会社様にも是非打ち込んでほしいですな。www

>「尖閣は金払ってるんだから最前線へ行け」という意味で賛成です。
思いやり予算で前線に行って欲しいですわ。

>竹島はファビョるミンジョクが見れて楽しそうですね。
これは楽しそうですね。

いっそのこと竹島と尖閣諸島で分散したほうが面白いかも知れませんな。www
by 編集長 安佐達肇 (2010-05-18 12:31) 

編集長 安佐達肇

to  orega46 様

某広告代理店はすでに汐留に移転済みでしたが
アサヒに打ち込んで欲しいですわ。
by 編集長 安佐達肇 (2010-05-18 12:35) 

編集長 安佐達肇

to abusan様

こんなにいい移転先あるのになぜマスゴミ連中は
報道しないか疑問に思いますね。

絶対住民運動も起こるわけないしね。www
by 編集長 安佐達肇 (2010-05-18 12:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。