SSブログ

子供騙しの計略 [編集後記]

職場で使える計略かと思える。

固定されていない席であれば使えるかもしれない。

私自身も過去の職場で席が固定されていなかったときに

非常に悪臭を放つおっさんがおりました。

ある意味自分の臭いに気づかない点もかわいそうなおっさんでしたが、

隣に座られると仕事にならんので一計を投じた

 

えーなまら簡単です。www

隣の席にメモ書きで 

予約席
reserved seat
예약석
预定的席
預定的席

と書いておいておきましたら

避けていただけましたわwww

まあある程度使えるかなとかくしんしましたわ。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

SY1698

自分の臭いには気付かないんですよ、人間って。
最近は、女性の加齢臭がきつくなってきましたわ。
そうかと認識したのが2~3年前。うー、この手のネタは書けねー。

腋臭は、まだ自分でも気づくので...。(^^;)
あと、口臭のたぐいも何気にキツイので、自分がそういう臭いを放っていないか、気にはしとりますです。(足のニオイは自覚してるし、妻からも時折面罵される)
by SY1698 (2010-04-09 21:17) 

orega46

体臭は自覚作用が無いでしょねw昔の職場に悪臭を放つ上司がいましたわ、仕事の相談にこられたときは息が詰まりそうでした。それとは別のコロン愛用者も似た通ったり、誰もいない部屋に残香あったり…ちょっと前まで誰がそこにいたか区別つきます。
by orega46 (2010-04-09 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

我、更新出来ず今日4月10日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。