SSブログ

ゲイの時代劇俳優 [ゲイ嚢人]

以前別な方を紹介したが

今回も

ゲイサンバで紅白に出演した方

を紹介する

彼の名前は松平健である。

photo.jpg

・1953年生まれ。時代劇役者。俳優。歌手。

・元宝塚女優の大地真央と偽装結婚するが、2004年に離婚

・ジョーダンズの山崎まさやが『暴れん坊将軍』にゲスト出演したときに、「彼に迫られた」とライブで暴露した。

『暴れん坊将軍』で共演していた三遊亭楽太郎(現;6代目円楽)と楽屋で男漁りをしていたという噂あり

・偽装結婚にけりをつけてせいせいしたのか、ゲイパワー全開のサンバを大ヒットさせた。

・取り巻きの人間には「ねえさん」と呼ばれている。

・ほとんどカミングアウトしているゲイのバックダンサーの真島正樹ともいい仲であったということらしい。

うーん楽屋である意味『挿しあい』『抜き合い』をしていたんでしょうな。www


nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 1

orega46

こんにちは!

松平健、「暴れん坊将軍」の初期のころはスリムで格好良かったけど回を追うごとに中年太り、OPの砂浜を駆ける馬が可愛そうだったw
マツケンが馬のこと、「頭が良いんですょ」と言っていましたわ、馬は乗る人選べないもんね。
by orega46 (2010-03-20 15:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

知らぬ間に久々の盛り上がる発言だ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。