SSブログ

今日2月14日は [リクエスト]

バレンタインですな。

まあ、自分には全く縁がありませんがね。

しかし、とあるキャラ達が捕まってよかったと感じますな。

 

ハルシオン入りのチョコを食わされて

練炭を使ったCO中毒死に

追い込まれますからな。www

当然、死のバレンタインを送る方は

私の作品のこの方々である。

 ↓

2月28日まで「NETの爆弾のアトリエ」で公開中

http://blog.so-net.ne.jp/_pages/user/auth/article/index?blog_name=netsatorie&id=17848642

nice10以上と作品の感想15以上あれば永久公開予定www


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

orega46

バレンタインデーですね!日頃目にしないレアものチョコが出回りますので自分用に買いますw 若かりし頃はわくわくしたものですがイイトシになると!

   あら!もうそんな時期なのね…
by orega46 (2010-02-14 10:09) 

編集長 安佐達肇

to  orega46 様
昔の職場でよこしてきたやつらは
来月の日に近づいてきたら

「あんたちゃんとお返しくれるんだよね」

なんてほざかれて非常に困りましたな。www
by 編集長 安佐達肇 (2010-02-14 22:04) 

T.N

数年前お返しに抹茶のムースを偽装した青汁のムースを作ったら、毎年カカオ99%チョコを貰ったりラー油入りウィスキーボンボンを貰ったりしてますw


by T.N (2010-02-15 01:42) 

編集長 安佐達肇

to T.N様

なるほど、参考になります。
新たな悪戯ネタになりそうですわ。

>ラー油入りウィスキーボンボン
しかしこれは怖いですわ。
まあ、私も生わさび入りのチョコをもらってしまい。
見事にやられた過去があります。www
by 編集長 安佐達肇 (2010-02-15 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気分悪いわ石巻殺人監禁事件 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。