SSブログ

上田美由紀 晒し上げ逮捕 [ニュース]

県警、強盗殺人容疑で36歳女を再逮捕 6人不審死の全容解明へ

 鳥取の連続不審死で、昨年10月に川で水死した電器店経営、円山秀樹さん=当時(57)=を殺害したなどとして、鳥取県警は28日、強盗殺人容疑で元スナック従業員、上田美由紀容疑者(36)=同市福部町湯山=を再逮捕した。県警は28日、鳥取署に捜査本部を設置。昨年4月に同県北栄町沖の日本海で水死したトラック運転手、矢部和実さん=当時(47)=に対する殺害容疑でも上田容疑者を立件する方針を固めており、女の周辺で6人が不審死した特異な事件の全容解明を進める。

 再逮捕容疑は、昨年10月6日、鳥取市内で円山さんに睡眠導入剤などを服用させて摩尼(まに)川に連れて行き、おぼれさせて殺害、家電の購入代金約123万円の支払いを免れたとしている。

 円山さんは翌7日、遺体で見つかり、司法解剖の結果、死因は水死だった。遺体からはハルシオンなどの成分が検出され、上田容疑者の自宅アパートから押収された睡眠導入剤の成分と一致した。

 県警は上田容疑者の認否について「捜査に支障が出るため発表を控える」としているが、捜査関係者によると、上田容疑者は円山さんの殺害について「知らない」などと容疑を否認しているという。

 県警は、殺害の立証について(1)円山さんに自殺の動機がない(2)遺体には直接の死因につながる外傷がない(3)上田容疑者が普段所持していた薬物が遺体から検出された(4)金銭トラブルがあった-ことなどから、強盗殺人容疑での立件は可能と判断した。

 別の詐欺事件の共犯として起訴され、上田容疑者と同居していた元会社員の男(46)については、関与の有無を特定できないとして立件を見送った。鳥取地検は28日、窃盗罪などで上田容疑者と男を起訴した。


鳥取県警今まで名前を控えていたのは

殺された身内以外に

こいつと穴兄弟になっていたのかwww

どう見てもこいつの顔は

crm1001281456019-p3.jpg

『顔面に破防法』

しか見えませんがな

(阿部知子越えしたなwww)

この画像は

どう見ても

crm1001281456019-p1.jpg

『腐った和田アキ子』

にしか見えんwww

crm1001281456019-p2.jpg

女というより

『肉の塊』ですな。www

次は力士エこと

木嶋佳苗

力士工.jpg

おまえの番だぁぁぁぁぁ!!! 

 


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

SY1698

「腐った和田アキ子」に一票。このネーミングはなかなか。

「破防法」というほどには悪相ではないし(それは舛添の元嫁)、やっぱり私はこれを推しますwww
by SY1698 (2010-01-29 21:49) 

red-bean38

「美しい物には棘がある」逸話を覆した「ブスにも棘がある」を実証した事件ですねw
完全犯罪は出来ないということですね、ところどころに綻びがあるということで、自分の使っている睡眠導入剤が被害者から検出された、なんらかの接点要因がある…捜査員も内心こんなブスにやられたのか?と思ったのではないでしょうか。

>女というより『肉の塊』ですな。www

この一言、私を含めて日本中の肥満に悩む女性に謝罪を…
by red-bean38 (2010-01-30 10:10) 

abusan

red-bean38女史

>女というより『肉の塊』ですな。www

>>この一言、私を含めて日本中の肥満に悩む女性に謝罪を…

思わずそう言われたときのシーンで森公美子の

「ひっど~ぉいぃ~!!」(と泣きそうな表情をする。)

のセリフを思い出してしまいました。
ふくよかな女性って森公美子も含めて人が良さそうに
見えるものです。 何か旨いもの作ってくれそうとか'`,、( ´∀`) '`,、

それだけに「裏切られた」という事で編集長にはこの太った鬼女が
「悪魔な肉の塊」に見えたって事でしょう。

本当に最低の女ですね!!この犯人は( ゚д゚)、ペッ
(って未だ容疑者の段階ですが(^◇^;))

女狐にしてはパンダ並の狐ですなあ┐(´д`)┌ ヤレヤレ > 容疑者の女

by abusan (2010-01-30 11:15) 

編集長 安佐達肇

to SY1698 様

じつは今回のネタの趣旨は

「腐った和田アキ子」

だったりします。

「顔面に破防法」はおとりでした。www
by 編集長 安佐達肇 (2010-01-30 12:36) 

編集長 安佐達肇

to red-bean38様

>女というより『肉の塊』ですな。www
>この一言、私を含めて日本中の肥満に悩む女性に謝罪を…

申し訳ない
これについては女性全体ではなく
こいつに対してのせりふでした。

>「ブスにも棘がある」を実証した事件
自分の中学時代の同級生にこんな体系でヤリマンがおりました。www
(ここまで酷くはないのですが)
by 編集長 安佐達肇 (2010-01-30 12:39) 

編集長 安佐達肇

to abusan様

>「悪魔な肉の塊」に見えたって事
これにつきます。


しかし、こいつに基地外弁護士が着いてほしくないと願っております。
by 編集長 安佐達肇 (2010-01-30 12:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

来日理由は今日は久々に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。