SSブログ

久々に馬鹿が出た。 [ニュース]

帰宅途中の女子高生、下着脱がされる…岐阜

 21日午後8時40分頃、岐阜市蔵前のJR高山線踏切で、自転車で帰宅途中の高校3年の女子生徒(17)が、後ろから来た男に口をふさがれた。
 男は「静かにしろ」と脅し、女子生徒を押し倒し、スカート下に身につけていたブルマと下着を脱がせ、下着だけを持ち去り、自転車で逃げた。
 岐阜南署の発表によると、男は若く、身長1メートル65〜70、茶髪で黒色のジャンパーと青色のズボン姿。同署は強制わいせつと窃盗の疑いで調べている

変態男キター

と思っているのは私だけでしょうか

とっとととっ捕まえてほしいものです。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

gaiagear

こんにちは。
しかし、何故に「下着」だけ!?中身はいらないの!?
by gaiagear (2010-01-22 12:31) 

編集長 安佐達肇

to gaiagear 様

下着フェチのみ
あほな男っすよねー

by 編集長 安佐達肇 (2010-01-22 12:35) 

李 萬中

てんぷらうどんを頼んで、
てんぷらを残す奴を思い出しました。
by 李 萬中 (2010-01-22 22:02) 

編集長 安佐達肇

to  李 萬中 様
あーなるほどそんな感じですか。
何かつっかかっていたんですが
この言葉でやっとわかりましたが
by 編集長 安佐達肇 (2010-01-22 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。