SSブログ

押尾学見事空気を読んで「ドナドナ」される。 [芸能界]

さすが押尾学

小室と違って

空気を読んで

女と薬がらみでドナドナされましたな。w



俳優の押尾学容疑者逮捕へ MDMAを使用 警視庁

 幻覚作用のある合成麻薬MDMAを使用していたとして、警視庁麻布署は麻薬取締法違反の疑いで、俳優でミュージシャンの押尾学容疑者(31)の逮捕状を請求した。容疑が固まり次第、逮捕する方針。

 麻布署によると、2日夜、東京都港区六本木のマンションで110番通報があり、署員が駆けつけると裸の女性がベッドで死亡していた。この部屋に出入りする関係者から事情聴取を進め、押尾容疑者に薬物の尿検査を実施したところ、陽性反応が出たという。

 所属事務所のエイベックス・マネジメントは3日、公式ホームページ上で押尾容疑者との契約を同日付で解除したと発表。理由については「当社との契約に反する行為を行ったため」とし「詳細につきましては、追ってご報告申し上げます」としていた。

 所属事務所のホームページなどによると、押尾さんは東京都出身。平成10年に俳優デビューし、「ラブレボリューション」「クニミツの政」など人気ドラマに出演する。ロックバンド「LIV」のボーカル兼リーダーとしても活動。18年には女優の矢田亜希子さん(30)と結婚し、一男をもうけた。


裸の女性がベッドで死亡していた。

:どう考えても押尾のセフレでしょうが。www
 薬物混入プレイの末にショックで逝ってしまったとしか思えませんが。

 エイベックスが圧入れたんですかwww

警視庁をはじめとする都道府県警は事件性があっても裏勢力などでめんどくさくなったら

「心筋梗塞」や「心不全」でごまかしますからねwww


 


 

まあ、矢田亜希子に一応一言

「よーく考えよー男は大事だよーるーる るーる るるー」

昔出ていたCMじゃないがwww


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

SY1698

みんなこれでエントリ上げまくりやwww
切込隊長を筆頭に。わしもw
by SY1698 (2009-08-04 00:10) 

abusan

お塩(^Д^)9cmプギャーッ すっかり忘れてたわ!!
いやあ、解雇の理由がヤク。良くある話しですなwww

お塩ももこれで事実上芸能生活終わりと言う事ですな。
エイベッ糞も使えんとあっては┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
by abusan (2009-08-04 07:46) 

abusan

芸能事情通の間では凄い大口野郎の様でしたな┐(´д`)┌ ヤレヤレ
ヤクでもやってなきゃあんな口は叩けないだろうにと。
by abusan (2009-08-04 08:08) 

李 萬中

俳優の押尾学容疑者逮捕ときく、
だが、ちょっと待って欲しい。
これは体を張ったギャグではなかろうかw
by 李 萬中 (2009-08-04 23:22) 

編集長 安佐達肇

to SY1698様
お塩神エントリー祭りになっておりますなwww

by 編集長 安佐達肇 (2009-08-05 23:10) 

編集長 安佐達肇

to abusan様
お塩ネタで当分持ちそうなこの駄作ブログですわwww

>お塩ももこれで事実上芸能生活終わりと言う事ですな。
>エイベッ糞も使えんとあっては┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

お塩終了、カンカンカンカンと言うことで

>芸能事情通の間では凄い大口野郎の様でしたな┐(´д`)┌ ヤレヤレ
>ヤクでもやってなきゃあんな口は叩けないだろうにと。

お塩語録発掘して後日ネタにします。www
by 編集長 安佐達肇 (2009-08-05 23:13) 

編集長 安佐達肇

to 李 萬中
>これは体を張ったギャグではなかろうかw
ノムタン越えでも目指したんでしょうかwww
by 編集長 安佐達肇 (2009-08-05 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。