SSブログ

吉見対決で大洋の吉見投打に活躍 [横浜大洋銀行]

昨日の試合は大洋吉見と中日吉見の「同姓対決」であったが

我ら大洋の吉見さん

2回にブランコに被弾のお約束を見せ中華街を放火させ

5回に中日吉見からセンター前ヒットを打ち、

今シーズン打率.333をキープと

見事投打に渡る活躍を見せてくれた

7回から大洋吉見が崩れて4失点

その後登板したサナダムシが1ボーク1被弾で2失点

小山田が暴投で1失点と

サブプライ投手陣のお手本になる投球を披露いただいたwww

中日吉見に今シーズン3度目の完封される結果となったわい


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

SY1698

「投」=「打たれる」
「打」=「打つ」でつか。

もう見切りをつけて「打者転向」のほうがええかと。
加勢か遠山並みには使ってもらえるかもしれんwww
by SY1698 (2009-07-19 22:46) 

編集長 安佐達肇

>「投」=「打たれる」
>「打」=「打つ」でつか。
ある意味期待通りでつわwww

打者へ転向して「5番ファースト」でスタメン出場
打撃「だけ」は糸井以上の打者になりそうですな。
by 編集長 安佐達肇 (2009-07-20 08:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。