SSブログ

ベンチアホ事件ねぇ [プロ野球]

こんなネタがあったので載せておく

http://sankei.jp.msn.com/sports/baseball/090415/bbl0904150826000-n1.htm

確かにこの年の江本氏は中西との確執であまり出ていなかったと思われましたな。

ちなみにこの日は中日-巨人戦で宇野がヘディングをやらかした日でもありますwww 

 

江本氏曰く

「僕は決して『ベンチがアホやから』とはいっていない、降板した後に「あほ、ボケ」と言った覚えがある」

それを聞いたマスコミが『江本ベンチアホ発言』とやらかした

とプロ野球10倍の本で書いておりましたが 

実際のところは中西太に対して不信感を持っておりますので

ここぞとばかりに言ったのではないでしょうかね。

江本氏の著書でも

「中西太のおっさんは監督には向いておらん」

「義父の三原脩氏が『太は監督をやるな』の遺言を残した」

などけちょんけちょんにしておりましたからな。

今後も昔の野球ネタを掘り起こして見ますかねwww


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

SY1698

この相性の悪さ。天性ですな。
まあ、中西太氏はその後「名バッティングコーチ」に専念しましたし。
本人も、その後議員にまで足を踏み込みましたし、結果的にはこれでよろしかったのでは。

あと、致命的に相性の悪かったのといえば

近藤貞雄 vs 金沢次男(二度斬首)

くらいしか思いつきません。三度斬首はいるのだろうかwww
by SY1698 (2009-04-16 22:49) 

NETの爆弾

to SY1698様
江本氏と中西の仲は最悪でしたな。

>近藤貞雄 vs 金沢次男(二度斬首)
これはもったいないと思いましたな。
大洋時代取ってきたのは言い訳しかできぬ木田ですもんね。

>三度斬首はいるのだろうかwww
元西武の富岡がおりますぜ
西武→広島→西武→横浜→西武→楽天

こんなのをドラ1でとった西武って...
by NETの爆弾 (2009-04-16 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。