SSブログ

『プロジェクト・ガン』報告 [テクテク日記]

昨日2月22日の『竹島の日』に関して

『プロジェクト・ガン』を発動したのであるが

予期せぬトラブルで画像データが吹っ飛びラストの地のみしか出せん。

 

12:30 札幌駅前で「竹島署名」の方々がたむろしていたので、自ら署名をする。

13:00 北2条西12丁目にある、「大韓民国 領事館」前でライトの方々が拡声器で抗議している。
      私はというとメタボ親父に捕まり、色々と尋問される

      メタボ親父の正体は裏金捻出組織の職員さんでした。
      壊れている人間なんで見た目がヤクザやライトウイングと
      こいつには偽名と会社経営者(ウソ)だという事を名乗りましたがね。www

      裏金捏造組織のメタボデブ親父おかげで

      ライトウイングの方に迷惑を掛けたくないのでこの場をさる。

     

ここまでの間にHBC本社、裏金捻出組織本部、STVなど撮影したんですけどね。

とことこ歩くこと1時間半その間にウリ信組、落城した江戸城、等も撮っていたが

謎のトラブルが発生して画像データが見事あぼーん

何とか最後の地である

DSCI0001.JPG

民潭北海道本部前にたどり着く

DSCI0002.JPG

人が全くいなかったがガン飛ばしを決行

今回はメタボの横槍で

南ニダー領事館にガン飛ばしと唾吐きが出来なかったのが残念である。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

HI

朝日新聞取材費過大水増し。
所得隠しで5億あまりの追徴!

ケツ紙以下。いやトイレットペーパーに失礼でしたね。
by HI (2009-02-23 20:51) 

大将

だいぶダメージを与えたようですね
by 大将 (2009-02-23 22:02) 

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯

ご苦労様でした。とても残念です
ま、終戦記念日もありますから次の機会に賭けましょう
by ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 (2009-02-24 07:21) 

NETの爆弾

to HI様
アサヒネタは他の方がやるのでスルーします
by NETの爆弾 (2009-02-24 08:37) 

NETの爆弾

to 大将様
韓国領事館では、裏金捻出組織のメタボ親父に邪魔され実施できませんでした。
by NETの爆弾 (2009-02-24 08:39) 

NETの爆弾

to ネコウヨ侵略派第一書記様
終戦記念日は『総連 北海道本部前』で唾吐き&ガンタレ実施しますかwww
by NETの爆弾 (2009-02-24 08:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。