SSブログ

ニダーのゲイ俳優 [ゲイ嚢人]

特定アジア人嫌いの方、お待たせしました

今回紹介するのは、南鮮の俳優である。

反日家の癖に日本で金を稼ぎに来ているメガネの奴もそっち系じゃないかと思うが

今回はカミングアウトした方を紹介する

私的にはゲイではないが彼の行動は大いに評価すべきであろう

彼の名前はホン・ソクチョンである
ホンソクチョン.jpg
・1971年生まれ。韓国の俳優

・2000年にゲイであることをカミングアウトした。

・テレビ番組での告白は韓国では初めてのこと。

・ゲイであることをカミングアウトする前に、ドラマ『男女6人恋物語』で、ソン・スンホンやシン・ドンヨプといった一部の共演者と秘密を分かち合っていたことが伝えられた。

・カミングアウト前、何人と交際したかというある学生の質問に、現在の恋人まで、3人とつき合ったことがあると答えた。

・ホン・ソクチョンは17日午後4時、ソウル大学校マルチメディア洞305号で行われた成績優秀者に対する特別講義で、「ドラマ出演当時、イ・ウィジョンが僕に疑惑を持った」「ウィジョンに初めてカミングアウトをして、共演者のシン・ドンヨプやソン・スンホンも皆、知ることになった」と語った。

「事実を明らかにしたら、とても楽になった」とし、「僕が最も隠すべき真実を明らかにしたら、彼らはどんな秘密を聞いてもそれを守ることで、友人になれると考えてくれた」とつけ加えた。

・2000年9月、ある月刊誌とのインタビューでカミングアウトをした後、性的少数者の人権運動の先頭に立ってきた。

・テレビ番組でのカミングアウトまでの流れ
「以前、KBS(韓国国営放送)のバラエティ番組に出演中、司会者に“女の方が好きか男の方が好きか”という質問をされた時、これがチャンスだと思い、“実は男の方が好きで、恋人もいたし、3年間同棲していた”と告白した」と話した。出演者とスタッフは驚いて、収録が中断され、担当ディレクターが確認に来たが、彼は「KBSがOKといったら放送してください」と答えた。しかし結局、この部分はカットされたという。

・かつての噂になった女優とのコメント
 「キム・ハンソクが僕の恋人だという記事が出た。前妻のイ・サンアと離婚したのは僕のせいだとあったが、キム・ハンソクは僕の好みのタイプじゃないし、申し訳なかった」


ファビョッているニダー社会の中で自分のゲイをカミングアウトするとは男気のあるやつですな。

ペ・40さんもカミングアウトすればいいのになwww


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯

つ ー か 誰 ? w
2002年のワールドカップでのヘタリア-南ニダ戦まで
親韓でハン・ソッギュやS・E・Sを知るウニでもこやつは知らんですw
ま、それだけ寒流なるものがゾンビ・ブームだったという事でしょうw
by ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 (2009-01-28 19:39) 

NETの爆弾

to ネコウヨ侵略派第一書記様
韓流ゲイを検索したら引っかかってきたので
今回ネタにさせていただきましたwww
はっきり言って私もあまり解っておりませんwww

次はゲイがばれて火病って自殺した奴でも取り上げますかwww
by NETの爆弾 (2009-01-29 08:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。