SSブログ

いい話ですな [横浜大洋銀行]

横浜・欠端広報がホームから落ちた女性を救助

 横浜の欠端光則広報(45)が、JR京浜東北線関内駅でホームから落ちた女性を助けたとして26日、JR東日本横浜支社から感謝状を贈られた。

 今月15日午後2時ごろ、自身の数メートル前を歩いていた20歳代の女性が誤って転落。現役時代には開幕投手を務めたこともある欠端広報は、電車が来ていないことを確認すると、線路に下り、女性を助け上げた。

 関内駅長に「自らの命も顧みない行動」とたたえられた同広報は「もし電車が来たらと考えると、後から体が震えた」と照れ笑いしながら話した。


欠端さんまだ広報で頑張っていたんですね。
これはいい話ですな

 

欠端ってロッテに入団して、ビートたけしにクリソツな右田氏(今何やっているんだろう)とトレードで大洋に来たんでしたっけ

ロッテにしては弱体化大盤振る舞い(福間を阪神へトレード等)のトレードでしたな。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。