SSブログ

ゲイ界の牛若丸 [ゲイ嚢人]

今回は前回紹介した方に見出されて

売り宣から中堅俳優に成長した方を紹介しよう。

まぁ前回の方の続きといえば続きですな

彼の名は川野太郎である

川野太郎.jpg右が川野太郎 今は買い専に走っているのか

 

・1960年生まれ。俳優

・デビュー前は新宿2丁目で売り宣をしていた。

・1986年にNHK大河ドラマ『武蔵坊弁慶』で牛若丸をやっていたころ、2丁目で知り合った横浜市の歯科医と1回40万円でプレイしていたことを女性週刊誌の『微笑』に暴露された。

・酒井政利に2丁目でスカウトされたとの噂もあるが、その後も愛人関係を続け、パラサイト騒動のときに、スカルノの妾(デヴィ夫人)に2人の愛人関係をばらされた。

・スカルノの妾(デヴィ夫人)によると、偽装結婚した川野の妻が「酒井に寝取られた」との被害を彼女に訴えたという。

・有名になり始めたころに、カバンメーカーの「エース」のイメージモデルをしていたのは、そこの社長(エース商事)がゲイであり、川野を愛人にしていたからである。その社長がなくなると、援助交際もCMも打ち切りになった。


パラサイト騒動でゲイを暴露されすっかりほされてしまいましたな。

最近見ませんね。

太郎つながりで麻生太郎の愛人になっているかも知れませんな。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

SY1698

また、そっちのネタでつかw

奥深いですのー。本名つながりで、こっちに波及するのは、やめとくれ。
by SY1698 (2008-09-14 00:43) 

ホタルの館

キッズウォーのお父さん役の人ですね・・・。
by ホタルの館 (2008-09-14 02:24) 

HI

そういえば、
ゴミウリ新聞の親玉も噂がありますが。

大勲位が、かんでますがね。
by HI (2008-09-14 02:59) 

NETの爆弾

to SY1698様
コメントありがとうございます
ゲイネタは調べれば調べていくほど奥深いですわ。www

次は今話題のイケメン俳優でも特集しますかね
by NETの爆弾 (2008-09-14 10:55) 

NETの爆弾

to 蛍の館様
もうお父さん役の年になってしまったのですね。
昔は「牛若丸」だったんですけど....

by NETの爆弾 (2008-09-14 10:57) 

NETの爆弾

to HI様
ナヴェツネさんと中曽根、
肉体関係ありですな。
ナヴェツネが「ネコ役」なんでしょうな。
想像するだけで恐ろしい。
by NETの爆弾 (2008-09-14 10:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。