SSブログ

ゲイの音楽プロデューサー [ゲイ嚢人]

今回はスカルノの妾にゲイをばらされた方を紹介する。

彼は「山口百恵」「キャンディーズ」「ピンクレディ」等をビッグにした張本人でもある

彼の名は酒井政利である。

酒井.jpg 

・1938年生まれ、音楽プロデューサー

スカルノの妾(デヴィ夫人)に「あの人はホモセクシャル」「お化粧をして男の子と手をつないで歩いていた」と暴露されてしまった。

・山口百恵のデビューを手がけたり、キャンディーズやピンクレディを見つけたりと活躍するが、ほとんどの役員たちが反対する中で、「アンタたちなんかに女の気持ちがわからないのよ!」と女の立場から意見を言ったという。そのおかげで「ソニーレコードビルは酒井氏が建てた」といわれ、彼は退社前は一人でワンフロアを使う身になり、その部署には自分の好みの若い男の子ばかりが働いていた。

・芸能界では周知の事実だが、その昔はジャニー喜多川の愛人のひとりだった。

・京本政樹とも関係があった。

・テレビの生放送で・スカルノの妾(デヴィ夫人)とパラサイト騒動でのバトルをしたときに、川野太郎が愛人であり、その奥さんが被害を訴えていることを暴露されてしまった。


時にはゲイの属性を持つおかげで「山口百恵」「キャンディーズ」「ピンクレディ」等をビッグにしたんですなー

ゲイ属性恐るべし


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

NETの爆弾

niceいただいた方へ
ありがとうございます。
次のゲイネタ誰かもうわかりますよね
by NETの爆弾 (2008-09-08 22:12) 

SY1698

さすが「ゲイ」。女の心理をわかるというか。
(「負け犬」酒井某が絶賛してましたなw)

それで「ソニーレコードビル」一棟立てたのは、すごいというか、まさに「ゲイ」の真髄というか...( ゚д゚ )
by SY1698 (2008-09-08 23:37) 

NETの爆弾

to SY1698様
彼の「ゲイ真髄」にはなまら脱帽します。

by NETの爆弾 (2008-09-09 12:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。