SSブログ

ゲイをカミングアウトしている人 [ゲイ嚢人]

今回は闇崎宮崎駿がその美しい歌声を聞いて女性かと思った歌手を紹介する。

この方はすでにしている。

その名は米良美一である。

 米良美一.jpg

 ・1951年生まれ 声楽家。

・『週刊現代』(1998年3月22日発売)誌上で「仰天スクープ!『もののけ姫』米良美一がオトコを買って暴行!」という記事からゲイであることから発覚した。

・事件の内容。その日の午前零時過ぎに、タナカと名乗る男から「ゲイ雑誌で見たんだが、コレコレの条件のゲイボーイを紹介して欲しい」とゲイボーイ派遣会社(売り専バー)に米良から電話があった。

「インターフォンを押すと白いパジャマを来た米良さんが出てきました。室内にはきつい香水の匂いが充満していました米良さんは『ぼくは歌手なんだ。でも売れているのに給料が少ないんだよね』といって、雑談のあとで、2人は密着しながら服を脱いでいました」と派遣されたゲイボーイが証言。

・ところが、ボーイが全裸になったところで、それまでは機嫌のよかった米良の態度が豹変し、米良はボーイの下半身を一見して、「もう服を着ていいから」と冷たく言い放った。

・そして、「僕が出した条件と違うじゃないか」とのクレームを出した。

その後、米良は「もう、帰ってくれ!」と怒鳴りながら、ボーイの顔や腹などを殴り、ボーイが「やめてください、落ち着いてください」と嘆願すると、さらに米良は興奮して『ギャーーーーーと叫びながら殴りかかってきたという。

・すったもんだの挙句、米良は靴と1万円札十数枚を外に投げつけ、ボーイをたたき出した。

・暴力をふるわれたボーイが訴えたため、スクープされ大騒ぎになった。

・米良が出した下半身の条件「真珠が入っていること」だったらしい、またペニスが思ったより小さいことに憤慨したという。

・この一件に対して米良は「酒が入っており、申し訳ない」とコメントし、その後はドイツに高飛びした。

・『ZAKZAK』2005年1月22日の米良本人のコメントは以下
 「(略)・・・・・・・え? 恋人ですか。今はいませんよ。前はね、『肉』で見ていたんです。自分でも、色気ついて、のぼせていたような。私、尽くすタイプなんです。三つ指ついて”お帰りなさい”見たいな。でもやってあげすぎるとだめ。相手も稼ぐようじゃないと。
 好みは一言で言うと美しい人、ゲイって事よりも、美しいものに手を出したい、美意識が高いんです。
 この夏、スペイン、ドイツの音楽祭に参加して高い評価をいただきましたが、ヨーロッパで生活するうちに、彼らは男とか女とか関係ないって事がわかりました。アーティストであるほど中世的で神みたいになっていく。求めるものは、肉じゃなく中身、ソウルなんです。遊んでいたのは、あの時(7年前の暴行騒動)だけですよ。あの後は、怖くて・・・。有名人米良美一でないといけないことに、自分が壊れていってしまったんだと思います。
 今は、自分のために歌っているし、一人でいることが幸せに感じる。背負っているものを他人で埋めようとはしません。
 恋愛相手も一生現れないかもしれないけど、自分の中にある新しい感覚、それが咲き始めた花みたいに思えます。」


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

SY1698

>『肉』で見ていたんです。

(゚Д゚) .....

何をコメントすれば、いいのでせうか。

でもって「真珠」(「まじゅ」と読むな)入りを所望でつか。。。

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
by SY1698 (2008-07-16 23:54) 

大将

そのスクープ、見たなぁ
あまりにおぞましい話でこいつの顔見るといつもその記事を思い出す
母親はすごい方だったようですが
なんとも悲しい息子に育ったもんだなぁ
親の心、子は知らずってか
by 大将 (2008-07-17 00:35) 

NETの爆弾

to SY1698様
コメントありがとうございます。
私もこのネタを書いている際にどう表現したらいいかわからなくなってしまいました。

絶対米良は「ネコ」ですなwww
by NETの爆弾 (2008-07-17 14:25) 

NETの爆弾

to 大将様
nice&コメントありがとうございます。
この間もTVに出ている時に
大便をする時にわめきながらしていると聞いて
「なまら、キモわりいなこいつ」と言う感じしましたな
by NETの爆弾 (2008-07-17 14:28) 

yurie

なるほどー
by yurie (2012-03-22 12:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。