SSブログ

火へんに華、オリンピックでメダル取りたいからサボっているのか [プロ野球]

巨人の李、韓国代表に

 火へんに華.jpg

 巨人の清武英利球団代表は13日、李承●(=火へんに華)野手の北京五輪韓国代表入りを認める意向を韓国野球委員会(KBO)に伝えたと明らかにした。

 李は今季、14試合に出場し、打率1割3分5厘の不振。4月14日に出場選手登録を外れた。清武代表は「韓国代表にとっては、精神的な支柱と聞いている」と話した。


今シーズンはオリンピックがあるので、怪我をしたくないから2軍で調整しているとしか思えませんな。

まあ、1軍に戻ってもファーストに「卑下ガッツ」が入っているので出番はありませんがね。

こいつに「星野ジャパン」がやられそうな気がするのは私だけでしょうか。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

大将

それで高い年棒をとってるんだから参ったもんだ
世の中ずるいやつが得するのはいい加減にしてくれ風味
って政治家がそうだからダメかぁ
by 大将 (2008-07-14 22:23) 

NETの爆弾

to 大将様
韓国にいても5億ウォンくらいしかもらえないので
日本でたくさんもらってサボれるんならいいんじゃないと
思っているのかこいつはと思いますな。
by NETの爆弾 (2008-07-14 22:25) 

abusan

巨人首脳はどう考えているのでしょうかねwww
G党の怒りが聞こえてきそうですよ

G党の加賀もん様
http://nihonkai.sblo.jp/

李を警戒するのは星野ジャパンとして当然でしょうなあ。
日本野球を充分知っている奴ですしwww
しかし李にびびっててメジャーに行けるか!!ですな。
'`,、( ´∀`) '`,、 日本代表投手陣
by abusan (2008-07-15 09:21) 

NETの爆弾

to abusan様
コメントありがとうございます。
G党の方々は多分「五輪のためにサボっているんじゃないよ」との声が聞こえそうですな、いづれにしても、「火へんに華」はオフに解雇される可能性に期待しますか。
by NETの爆弾 (2008-07-15 14:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。