SSブログ

「瀬尾佳美」の検索で索敵されているので交通整理でもしておこうか [エセ法律家]

前回の記事で10万アクセスを達成したと書いたが

10万アクセスに貢献いただいている原因の一つが

今話題の「瀬尾佳美」で索敵されているので、

seo.jpgia1111d100.gif

ここに迷い込んでくる子羊達に対して交通整理を行っていく。

まずは彼女をメジャーデビューさせた「1.5人」発言のブログ記事

http://s04.megalodon.jp/2008-0423-0932-06/okame21.blog87.fc2.com/blog-entry-109.html 

次に今回の一連の暴言をまとめた「まとめサイト」 

http://www.wikihouse.com/seo/

彼女の素晴らしさがわかる「暴言集」

http://www.wikihouse.com/seo/index.php?%C2%BE%A4%CE%CB%BD%B8%C0 

彼女とコンタクト若しくは恋人・友人になりたい方ははこちらへどうぞ 

kamiseo2000@yahoo.co.jp

過去に自分も子供を生んだことがあるのにとんでもない発言をする「馬鹿女」、「鬼畜女」、「女菊田幸一」といいたいですな。

こんなやつを雇っている「青山学院大学」

「あほ山学院大学」略して「あほ学」と呼びたいですな。


nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 11

ホタルの館

青山学院の知人に「アホ山」って呼んだことがあります。
by ホタルの館 (2008-05-26 18:29) 

SY1698

青学に対して、もっとひどい言い方をしてあげましょう。

「原理の巣」w

しかし、このおばはん、2枚の写真、別人のように違わないですか。

あーよかった、こんなヤツのゼミに入らないで(学校違うけど
by SY1698 (2008-05-26 20:01) 

大将

ほうほう、これがあのお騒がせ発言女ですなぁ
一応人間っぽい形はしているんだぁ
by 大将 (2008-05-26 21:35) 

METAL善哉

自分と自分の子供が同じ事されても天国でそう言ってるのかね~

命の根本は”失われたら(奪われたら)戻らない”・・・だからこそ自分の命も他人の命も大切にすべきなのだ。その大切な命を利己的に奪えば、自分の命を差し出すのだ。・・・・と思っています。
by METAL善哉 (2008-05-27 06:31) 

abusan

お久しぶりですm(__)m

ま、元極左活動家プロガーにもこき下ろされるだけの事は
有りますから、この手のウォッチャーにはたまらんネタ
なんでしょうな<*`∀´>ウェーッ!!ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
by abusan (2008-05-27 09:15) 

NETの爆弾

to ホタルの館様
nice&コメントありがとうございます。
私は大学時代某大学のアイスホッケー部でしたが
「あほ学」は弱いくせ(今でも弱い)にギャラリー満載でしたからな。
ふざけんなといいたかったですな。
by NETの爆弾 (2008-05-27 13:59) 

NETの爆弾

to SY1698様
青山学院大学はサザンの連中
野球関係で言えば、元広島の「澤ザク」と井口といいたいところですが
あの「小川博」の出身大学ですよ
by NETの爆弾 (2008-05-27 14:01) 

NETの爆弾

to 大将様
nice&コメントありがとうございます。
あまりにも「索敵」されていたので、
今回ネタにさせていただきました。
でも私的には「Get OUT」ですな
by NETの爆弾 (2008-05-27 14:04) 

NETの爆弾

to たかれろ様
niceありがとうございます
by NETの爆弾 (2008-05-27 14:06) 

NETの爆弾

to METAL善哉様
nice&コメントありがとうございます。
本当にどうしようもないおばさんですな
by NETの爆弾 (2008-05-27 14:08) 

NETの爆弾

to abusan様
コメントありがとうございます。

>この手のウォッチャーにはたまらんネタなんでしょうな

自分にとってもたまらんネタでありますわ。
ガハハハハハ(別所風)
by NETの爆弾 (2008-05-27 14:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。