SSブログ

船場吉兆ミートホープHD記者会見模様【嘘ニュース】 [NETの爆弾パロディ]

あまりにも中国産食品とアメリカ産牛肉の対応が悪いのでこんな嘘ニュースを作っちまったじゃねえか 

中国製毒餃子被害、アメリカ産牛肉の偽装をうけ
4/25 午後1時35より新高輪プリンスホテルにて
加工食品輸出会社設立の記者会見が行われた。

記者会見の席には船場吉兆湯木佐知子
ミートホープ田中稔氏が会見をし、
持ち株会社「船場ミートホールディング」(以下エスエムHD)の設立を発表した。

具体的な業務内容は
ミートホープ社独自「画期的な独自の手法」による
食肉生産技術船場吉兆産地偽装技術を混ぜ合わせ
中国やアメリカにお互いの利点を出し合った製品を輸出するとの内容である。

記者会見で昭和30年代に日本中を沸かせた砒素ミルクでおなじみの
森永乳業集団食中毒と牛肉偽装で沸かせた雪印グループ
これまた牛肉偽装をしたが自分の持っている球団を北海道に移転して
不祥事をなかったことにしている日本ハムエスエムHDを支援すると発表した。

会見の最中にエスエムHD会長に就任した湯木佐知子氏がしきりに
これまた社長に就任した田中稔氏に

「毛が抜けるほど苦労したといいなさい」
「中国産の毒餃子よりもすばらしい偽装製品ですといいなさい」

「アメリカ産のBSE牛肉で加工しますといいなさい」等
我々が期待していた発言をかまし大いに溜飲を下げたのは言うまでもない。

今回のイメージキャラクターとしては主婦層に向けに森永製菓社長令嬢安倍明恵さん
女子高生を中心とした若い女性向けに倖田来未さん、若い男性層向けに亀田三兄弟
中高年向けに森進一氏を起用すると発表され、記者会見に現れた倖田来未さんは
「製造から35時間たつと腐るんで、巻きなおししているんですよ」
末恐ろしい発言をし大いに会場をにぎわせた。

記者席の中に亀田三兄弟も紛れ込んでおり、「エスエムHD応援しないと切腹する」
パフォーマンスを展開した。

後日森進一氏はイメージソングとして「中国さん」と「アメリカさん」
故川内康範氏作詞の「おふくろさん」を替え歌で披露すると発表していた

しかし正式社名と取り扱い商品についてはまだ決定しておらず一般公募をするとの事である。
というわけでいつもの如く社名募集します。
ソネブロユーザーはメッセージを送るで頼みます。
それ以外の方はnetsbom@hotmail.co.jpで送ってくだされ。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

大将

ちなみに吉牛さんってば被害者づらしちょりますが
昨年8月に仕入れた牛肉の危険部位を今になって発見とわ
いくら冷凍していてももう8か月経ってますど
年寄り宅の冷凍庫の中じゃあるまいしぃ
by 大将 (2008-04-25 21:35) 

T.N

マーケティング業務に朝日新聞さんが名乗りを上げてますw
by T.N (2008-04-26 00:00) 

NETの爆弾

to 清澄白河様
niceありがとうございます
by NETの爆弾 (2008-04-26 13:33) 

NETの爆弾

to 大将様
nice&コメントありがとうございます
何を今更って感じですね。
まずは入庫時にチェックしとけやと言いたい
by NETの爆弾 (2008-04-26 13:34) 

NETの爆弾

to T.N様
nice&コメントありがとうございます。
朝日新聞さんに感謝ですな。
来週の報道ステーションで加藤さんが特集報道しますかね
by NETの爆弾 (2008-04-26 13:36) 

NETの爆弾

to はっこう様
niceありがとうございます
by NETの爆弾 (2008-04-27 21:11) 

NETの爆弾

to モコ様
niceありがとうございます
あくまでも嘘ニュースですので
本気にしないでください。
by NETの爆弾 (2008-04-30 11:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。