SSブログ

転落ジェンキンス相手に2連敗はないだろう [北海道偽装ハムファイターズ]

今日のヤリ玉;グリン

今日の偽装ハムの試合は、ランナーを出すと落ち着きがなくなるグリンが先発であったが、

本来の実力を発揮して高須の適時内野安打とフェルナンデスの2点右前打で3点を見事奪われ、

仙台の楽天ファンから大きな喝采を浴びた。

また、偽装ハム打線も相変わらずの拙攻を繰り返し

7回途中まで1失点の朝井の今季初勝利をアシストし、

函館工業高校出身の青山にプロ初セーブをプレゼントした。

稲葉の負け試合での第1号HRがKYぶりを示しているのは私だけだろうか

やはり、今シーズンは我輩の予想通りに

ダルビッシュ以外は先発の谷間

であることを偽装ハムファンに示したシーズンになりつつある。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

SY1698

>ダルビッシュ以外は先発の谷間

「福間谷間福間谷間福間」という言葉を思い出してしまいました。

※言葉の順番がこれであっていたかはともかく。

by SY1698 (2008-03-31 23:00) 

NETの爆弾

昔の中日では
「権藤、権藤、雨、権藤」の言葉があります。
これで権藤さん投手生命が縮まったエピソードですな。
by NETの爆弾 (2008-04-01 08:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。