SSブログ

やっと復活? [編集後記]

やっと復活しましたね。 あー長かったですね。 編集が少ししづらくなったかな。 表示を見ながら編集するという機能は結構重宝しましたのので・・・
nice!(4)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 13

T.N

確かに編集が難しくなったような気がします。表示を見ながらかけるのはらくだったのになぁ
by T.N (2008-02-28 01:24) 

清澄白河

あと、記事を投稿してから公開されるまで時間がかかるようになりましたよね。
by 清澄白河 (2008-02-28 16:29) 

たま

いやいや、本当ですよ。

表示見ながらの機能がないのは困りますね!!!

so-netに抗議しましょう!
by たま (2008-02-28 21:48) 

たま

いやいや、ホントですよ!

ブログが書きにくくなりましたね。

so-netに抗議しましょう。一緒に!
by たま (2008-02-28 21:50) 

NETの爆弾

to T.N様
niceありがとうございます

by NETの爆弾 (2008-02-28 21:51) 

NETの爆弾

to 清澄白河様
niceありがとうございます。
by NETの爆弾 (2008-02-28 21:52) 

NETの爆弾

to T.N様
to たま様

設定でリッチテキストで編集するにチェックを入れると
表示見ながらの機能が出来ますよ

今回の編集でコメントの承認と言う便利な機能は評価しますな

by NETの爆弾 (2008-02-28 22:04) 

NETの爆弾

to 清澄白河様

アップされるまでの時間かかり過ぎ(℃)
by NETの爆弾 (2008-02-28 22:05) 

SY1698

コメントの書き方も面倒になった気が。
画像認証も見づらい(1と小文字のLが区別つかん)
by SY1698 (2008-02-28 22:17) 

NETの爆弾

to SY1698様
コメントも書きにくくなりましたか
なんか改悪されているような気がしますね
by NETの爆弾 (2008-02-28 22:38) 

雨散景観

お久しぶりです。
何だかブログへの接続にも時間的ストレスが増えましたよね。
私としては記事の中の単語に広告がリンクされるようになったことがどうにも我慢なりません。
ネットの世界も何だか世知辛くなってきたように感じました(苦笑)
by 雨散景観 (2008-03-03 11:52) 

NETの爆弾

to 雨散景観様

私は邪魔くさいので広告をしないようにしております。
昨日は特に酷かった
by NETの爆弾 (2008-03-03 14:36) 

NETの爆弾

to はっこう様
niceありがとうございます
by NETの爆弾 (2008-03-06 13:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。