SSブログ

芸能人はどんなことやっても許されるものだと思った。 [芸能界]

欽ちゃんが元極楽とんぼ山本の復帰を検討

 野球のクラブチーム茨城ゴールデンゴールズ(GG)を率いる萩本欽一監督(66)が24日、淫行(いんこう)事件で退団した元お笑いコンビ極楽とんぼの淫行デブ山本圭一(39)の復帰を検討することを明かした。欽ちゃんはこの日、大阪・朝日放送で同局との交流戦発表会に出席し、淫行デブ山本について「いずれキチンと(ファンへのおわびを)させる場をつくらなきゃと思う」と語った。欽ちゃんは06年7月の事件以降、淫行デブ山本が正式謝罪できていない状況に「去年あたりから年が明けたら…と思ってたんだけど、もう明けちゃったからね」。けじめをつけさせる意向を示し、2月に淫行デブ山本の地元広島県で行う試合に呼ぶかどうか検討するという。
 淫行デブ山本は茨城GGの遠征中に少女(17)への淫行事件を起こし、表舞台から姿を消した。昨年1月には宮崎キャンプ中の欽ちゃんを約束なしで訪れて謝ったが、欽ちゃんは「反省しているかもしれないが、まだ早い」と受け入れなかった。


欽ちゃんあんた甘すぎるぜ

こんな淫行デブの行状を許すとは

世間も甘いぜ、欽ちゃんがインチキチャリティー番組で24時間歩いただけで

「欽ちゃんが言うことだから」で済ましてんじゃねえよ

普通のサラリーマンなら会社首になって路頭に迷って今頃大阪の西成区でホームレスになって昼間から酒飲んでるかヤク打っているかだぜ。

あー俺も芸能人になればよかったかな


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

餃子のトム

芸能界ってその辺が甘いですよね。
横のつながりでそこそこ人気のあった奴は復帰できる・・・。
田代まさしもそのうち戻ってきたりして(^_^;)
by 餃子のトム (2008-01-25 22:38) 

編集長 安佐達肇

そうですよ。汚いですよね
私は不祥事や逮捕された芸能人がTVに出ると「あっハンザイ芸能人だ」と嫌味をこめていっておりますがね。
by 編集長 安佐達肇 (2008-01-25 23:11) 

すずき

お前は救いようのないバカだ!
この愚か者!
by すずき (2008-01-25 23:18) 

SY1698

そりゃ、所詮「芸人」なんぞ、「飲む打つ買う」の三種の才能がなければできませんからなぁ。だいたい、淫行実刑食らった人間が、知事できるくらいですからねぇ。

まあ、アジア地域が全般的に「炉」には甘いんですがw
by SY1698 (2008-01-26 01:03) 

編集長 安佐達肇

to SY1698様

コメントありがとうございます。

おっしゃる通りですね。ホントしょうがないですわ。
アジアは「炉万歳」ですよね
by 編集長 安佐達肇 (2008-01-26 10:23) 

編集長 安佐達肇

to たかれろ様
niceありがとうございます
by 編集長 安佐達肇 (2008-01-26 10:24) 

編集長 安佐達肇

to T.N様
niceありがとうございます
by 編集長 安佐達肇 (2008-01-26 10:24) 

編集長 安佐達肇

すずきへ
人のブログにけちつけるな。
もしかしてお前もS民か
Sだったら死んでくれ
by 編集長 安佐達肇 (2008-01-30 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。