SSブログ

大馬鹿なおっさんだな [ニュース]

自分の体液、女性の車にまく 栃木・鹿沼、県迷惑防止条例違反で逮捕

 勝手に思いを寄せている女性の気を引こうと、自分の体液を女性の乗用車にまいた男が22日、栃木県迷惑防止条例違反(嫌がらせ)の疑いで、鹿沼署に逮捕された。

 逮捕されたのは鹿沼市西鹿沼、会社員、青柳庄吾容疑者(40)。調べでは、青柳容疑者は昨年12月から今月までの間に4回、近くの20代の女性が自宅前に止めていた乗用車の車体に、避妊具に入れた自分の体液をまき、フロントガラスのワイパーに避妊具を挟むなどして、嫌がらせをした疑い。

 女性は昨年9月ごろから、嫌がらせを受けたため同署に相談。防犯カメラを設置するなどの対策を取っていたところ、カメラに青柳容疑者が写っていた。

 青柳容疑者は調べに対し、「女性がかわいくて気に入っていた。女性の注意を引くためにやった」と供述している。


まずは「あほか」と言いたい。

精液を入れたコンドームを女性の車にぶっかけるとは「いい年してやるなよ」と言いたいですな。

コンドームにどうやって精液をためたか不思議ですが、「ゴムセンズリで溜めました」なんて供述が出たら爆笑物ですわ。

また、「自分の嫁とやったモンですわ」はありえないか

今回だけは警察の皆様に同情します。トホホネタでお困りでしょうな。
被害者の女性の方 このブログを見ていたらこの方へ相談するのも一考ですよ。


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 10

大将

情けない…
by 大将 (2008-01-23 22:06) 

まさき

いい歳した人の分別がないのが目立ちますね。
親の顔が見たいです。
きっと、子供の頃から知っている人は、
「あいつならやりそうな気がした」
と思っているのに違いない。
by まさき (2008-01-23 22:12) 

編集長 安佐達肇

to 大将様
nice&コメントありがとうございます。
本当にはんかくさいですね
by 編集長 安佐達肇 (2008-01-23 22:17) 

編集長 安佐達肇

to まさき様
nice&コメントありがとうございます。
私もそう思います。
by 編集長 安佐達肇 (2008-01-23 22:19) 

餃子のトム

気持ちが悪い・変態が急増していますね。
全国的に・・・。
by 餃子のトム (2008-01-24 00:28) 

編集長 安佐達肇

to 清澄白河様
コメントありがとうございます。
変態に対する罰則を強く出来ないのでしょうか。
こんな馬鹿は死刑か竹島送りが妥当だと思いますが・・・・
by 編集長 安佐達肇 (2008-01-24 12:35) 

大将

はんかくさい!懐かしい言葉だぁ!
こういう言葉を聞くと嬉しくなります
by 大将 (2008-01-24 18:19) 

餃子のトム

>竹島送りが妥当だと思いますが・・・・

島流しってやつですか・・・(^_^;)
ありですね!!
by 餃子のトム (2008-01-25 02:27) 

編集長 安佐達肇

to 大将様
アホ柳は、はんかくさくて父ちゃんやってられねえよ。
by 編集長 安佐達肇 (2008-01-25 12:30) 

編集長 安佐達肇

to 清澄白河様
竹島に送ってウリナラに殺されても
そんなの関係ねえですな。
by 編集長 安佐達肇 (2008-01-25 12:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。