SSブログ

フランスの大統領もこっちと変わらんな [政治家]

サルコジさん、政治で話題になってくれ

フランスのサルコジ大統領(52)は8日、大統領府で年頭の記者会見を行い、恋人の元モデルで歌手のカーラ・ブルーニ(39)との関係について「真剣に交際している」と初めて交際を認め、近く結婚することを示唆した。大統領は昨年10月、前妻セシリアさん(50)と離婚したばかりだが、12月にカーラとの交際が明らかになった。結婚が実現すれば大統領にとって3度目。共同電が伝えるフランス公共ラジオによると、フランス大統領の在任中の離婚、再婚は初めてだ。

____________________________________________________________________________________

サルコジさん女癖が悪いのかどうかは知りませんが、国家元首が先頭を切って離婚と再婚はやりますな。

これからもSを「カルト集団」としてびしびし取り締まって下され

 

日本の政治家で対抗できるのはいないな・・・・・・・・・・・・・

それといい加減にカルロス・ゴーンを引き取ってくれ


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

T.N

フランスという国が政治家の女性スキャンダルについて甘いですから。というよりも日本、USAが煩過ぎる気がします。
伊藤博文なんかご府内に何人囲っていたかw
JFKも女性関係は乱れに乱れていたし。
フランスとアルゼンチン?がカルト認定してるんでしたっけ?仏教なのに葬式に坊さんが来てくれない醜狂だか臭狂。
あんなのが検察に入り込みまくってるから、福岡の訴因変更なんかが起きるんじゃないですかね?
by T.N (2008-01-09 21:15) 

編集長 安佐達肇

T.N様 
nice&コメントありがとうございます。
Sが検察に多いのはガマガエル様の世界を築く為なのでしょうな。
あーいやだ いやだ
by 編集長 安佐達肇 (2008-01-10 16:08) 

roshy

このさび効いてますねぇ、これくらい、斜めに切ってもらわないと、面白くありません。どしどしこんなさびを効かしてください。失礼しました。
by roshy (2008-01-11 11:11) 

編集長 安佐達肇

to roshy様
nice&コメントありがとうございます。
サルコジさん頑張れですな。
by 編集長 安佐達肇 (2008-01-11 12:26) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。