SSブログ

怒鳴り声で失神させるとは・・・・ [ニュース]

怒鳴り声を凶器と認定 パチンコ店員失神させた男逮捕

 パチンコ店員を怒鳴なり飛ばし失神させたとして、鹿児島県警鹿屋署は5日、傷害などの疑いで無職、漆道輝之容疑者(33)を逮捕した。同署は怒鳴り声を「凶器」としてとらえ、立件に踏み切った。

 調べでは、漆道容疑者は昨年9月4日午後7時40分ごろ、市内のパチンコ店で遊戯中、パチンコ台を繰り返したたいたことを男性店員(33)に注意されて逆上。店員にパチンコ玉を投げつけた上、「外に出ろ!」「なんだこら!」と怒鳴りちらし、店員を失神させた疑い。

 店員は驚いたのかその場で意識を失って倒れたが、目立った外傷はなく、一過性の意識消失と診断されたという。あまりに強力な漆道容疑者の怒鳴り声に、署員も「相当負けが込んでイライラしていたのか」とあきれ顔だった。

_________________________________________________________________________

怒鳴り声が凶器になるとはびっくりしましたよ。

漆道輝之容疑者(33)に「おまえはジャイアンか」と言って突っ込みたいですな。

防衛省様 是非怒鳴り声が日本の戦略兵器にならないか検討してくだされ。

私の馬鹿声もエントリーしますよ。

日本全国から集めるだけなので、談合や賄賂等はなしでできますよ。


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

たかれろ

その声を何かに有効利用できないんですかねぇ。
カラス退治とかできそうですね^^b
by たかれろ (2008-01-07 19:02) 

T.N

怒鳴り声で失神するって、某半島特有の疾患「鬱火病」なんじゃぁ無いですかね。しかもパチンコ店の店員だし。
by T.N (2008-01-07 19:25) 

編集長 安佐達肇

to たかれろ様
nice&コメントありがとうございます。
カラス退治はナイスアイディアですので
1NET差し上げます。
「山田君1NET たかれろさんにあげて」
「はいかしこまりました」
by 編集長 安佐達肇 (2008-01-07 22:50) 

編集長 安佐達肇

to T.N様
某半島特有の疾患「鬱火病」は笑いました。
パチンコがらみで1NET差し上げます。
「山田君1NET T.Nさんにあげて」
「はいかしこまりました」
by 編集長 安佐達肇 (2008-01-07 22:51) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。