SSブログ

一押しの店 [テクテク日記]

いつも毒舌を書いているが、たまには「NETの爆弾」編集長お勧めのお店を紹介しよう

名前はずばり粥屋である。

お粥の専門店であり、非常に健康的な店である。

女性客が多いので、若干恥ずかしいが・・・・

是非一度お試しあれ。

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 4

大将

おかゆ専門でお酒も有って( ..)φメモメモ
今度行ってみたい!
ふかひれなんかもあるんですねぇ(^-^)
by 大将 (2007-12-16 22:11) 

ダー

朝粥・・・喰いてぇ~ ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2007-12-17 15:13) 

たかれろ

これは知りませんでした。
あちらこちらに出没されてますね^^
by たかれろ (2007-12-18 10:07) 

編集長 安佐達肇

to 大将様

ご訪問ありがとうございます。
タバコが吸えないのが難点ですが・・・・

to ダー様

まだ私も朝粥を食べていません。
何とか食べに行く機会を作りたいのですが・・・

to たかれろ様

やはり、ネタ作りには外出がかせませんよね
by 編集長 安佐達肇 (2007-12-18 12:27) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。