SSブログ

2ちゃんねるで発見しました。 [編集後記]

あまり2ちゃんねるは好きではないのですが「柿崎」で検索したら出てきましたので
どんな人物か想像して下さい。

紫文字はいつもの如く我輩の突っ込みである。

川崎中央署署長の柿崎だ

1 名前: 以上、自作自演でした。 投稿日: 01/10/28 05:41
川崎中央署署長の柿崎だ。
   (柿崎キター)

2 名前: 以上、自作自演でした。 投稿日: 01/10/28 05:42
好物は?


3 名前: 以上、自作自演でした。 投稿日: 01/10/28 05:43
だれ?


4 名前: 以上、自作自演でした。 投稿日: 01/10/28 05:44
ドリルチックちんちん


5 名前: 以上、自作自演でした。 投稿日: 01/10/28 05:44
まさか「野望の王国」の柿崎署長?


6 名前: 以上、自作自演でした。 投稿日: 01/10/28 05:45
野望の王国ってなに?


7 名前: 以上、自作自演でした。 投稿日: 01/10/28 05:46
柿崎さんってなんかどっかで見たことあるなあ。
萌え系マンガだった気が…


8 名前: 柿崎憲@川崎中央署 投稿日: 01/10/28 05:48
>>2
レミーマルダン、1975年ものとしておこう。

>>3
東京大学法学部主席卒業。
警察庁国家Ⅰ種試験主席合格。
警察庁、大阪府警、大使館と続いて川崎中央署に署長として派遣された者だ。
1つよろしく。
(署長目的はなんでつか)
>>5
如何にもその通りだ。


9 名前: 神田 投稿日: 01/10/28 05:49
どうも、湾岸署の神田です。


10 名前: 以上、自作自演でした。 投稿日: 01/10/28 05:49
>6
昔のマンガ。劇画チック。
コンビニで売ってるの見た。

署長、以前あなたの後輩の橘征五郎がスレ立てましたが
あっという間にdat落ちしましたよ。


11 名前: 以上、自作自演でした。 投稿日: 01/10/28 05:49
レス飛ばすな、>>非推奨。
必ず来るツッコミだよ。


12 名前: 以上、自作自演でした。 投稿日: 01/10/28 05:53
川崎中央署署長、柿崎である。

>>9
誰だ、貴様?
どうだ、我が柿崎親衛隊に入らんか?

>>10
橘征五郎か。
中本教授の下で学んだよしみでいろいろ面倒見てやってるのだが・・・
奴も所詮我が道具にしか過ぎん。


13 名前: 神田 投稿日: 01/10/28 05:54
どうも、湾岸署で署長、をしております。神田と申します。
これ、「レインボー最中」お近づきのシルシに、どうぞ。。。


14 名前: 以上、自作自演でした。 投稿日: 01/10/28 06:00
エリートに平伏する神田署長…あんたらお似合いすぎるよ。


15 名前: 以上、自作自演でした。 投稿日: 01/10/28 06:09
「ラブひな」について、熱く語ってください。


16 名前: 両津@亀有署&中松@銀座中央署 投稿日: 01/10/28 06:12
両津「なんだぁ。キャリアって食い物か?」

中松「食い物のことならまかせとけぇ、なぁ両津!!」


17 名前: 以上、自作自演でした。 投稿日: 01/10/28 06:12

                 ∩
                 | |
                 | |  
       ∧_∧  | | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ( ´Д`)//< 署長!キャラがわからなすぎて何書けばいいか分かりません!
      /       /   \
     / /|    /       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  __| | .|    |
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  ||\             \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||


18 名前: 以上、自作自演でした。 投稿日: 01/10/28 06:12
また一歩1000に近づいた!


19 名前: 以上、自作自演でした。 投稿日: 01/10/28 06:13
お望みなら、爆撃しますが?


20 名前: 大門 投稿日: 01/10/28 06:15
自分は城南署の大門だ。
柿崎ィ、貴様!
それでも警察の鏡か?!


21 名前: 橘征二郎 投稿日: 01/10/28 06:16
>19
やれッ!
この若造に、2chの恐ろしさをみせつけてやれ!


22 名前: 以上、自作自演でした。 投稿日: 01/10/28 06:17
>17
ワロタ


23 名前: 大門 投稿日: 01/10/28 06:18
橘征二郎!!
自分は城南署の大門だ。
銃刀法違反で署までご同行願おう


24 名前: 以上、自作自演でした。 投稿日: 01/10/28 06:18
>21
他人はダメ。トリップ付けてないから、騙られてもわからんけど。


25 名前: 柴田 投稿日: 01/10/28 06:19
あのぅ、犯人わかっちゃったんですけど?


26 名前: 柿崎 投稿日: 01/10/28 06:19
「マックス隊長も・・・うわぁぁ!!」
    (柿崎違い、それは「マクロスの柿崎」のやられシーンだろう(藁))

27 名前: 以上、自作自演でした。 投稿日: 01/10/28 06:20
1よ自己紹介を頼む


28 名前: 鮫島 投稿日: 01/10/28 06:20
棒犯課の鮫島だ。


29 名前: 真山 投稿日: 01/10/28 06:20
>25
しぃばたぁあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!


30 名前: 以上、自作自演でした。 投稿日: 01/10/28 06:21
「野望の王国」最狂のキャリア官僚。>柿崎


31 名前: 以上、自作自演でした。 投稿日: 01/10/28 06:22
もしもし、110番ですか?立て逃げです!


32 名前: 中島(警視庁墨東署) 投稿日: 01/10/28 06:23
橘征五郎。
お前を速度オーバーで逮捕する。


33 名前: 婦警 投稿日: 01/10/28 06:23
セクハラで訴えます


34 名前: ピーポくん 投稿日: 01/10/28 06:25
なんでも聞いてみてピーポ


35 名前: 以上、自作自演でした。 投稿日: 01/10/28 06:30
悲惨な1認定おめでとう!


36 名前: 柿崎憲@川崎中央署 投稿日: 01/10/29 08:34
柿崎だッ!私を立て逃げ扱いしたクズども、前に出ろッ!

>11
貴様風情に指図されるのは好かんが、板のことを考えればそのとおりだな。
こちらもうかつだった。

>13
貴様のような下衆と戯れる気はない。うせろ。

>14
この私に対する侮辱は許さんぞ。

>15
「ラブひな」とな…あれは現実を見つめる力すら失った弱者どもを購買層に絞り、
そして成功した。個人的には好かぬが、そのマーケティング能力と的確な供給は
なかなか興味深い。

>16
フン…低学歴の下っ端どもが。
貴様らにエリートの何たるかを説明するなど時間の無駄だ。

>17
気合でカバーしろッ!以上!

>18
そんな下らんことを書くのなら、私を賛美しろッ!


37 名前: 柿崎憲@川崎中央署 投稿日: 01/10/29 08:40
>19
この私を爆撃?面白い!
2ちゃんねらーとやらの力、見せてもらおうか!

>20
私は柿崎だ!それゆえ全てが許される!

>21(橘征二郎)
まだ懲りていないようだな。今度は1年ほど拘留してやる。

>22
スレッドの無駄使いだ。

>23
貴様、明らかに私物っぽいショットガンなど使っておいてそういうことを言うか?
私はエリート!よって不祥事はすべてもみ消し!

もうレスが面倒になったので、後は次に回す。
覚えておけ愚民ども!私は川崎中央署の柿崎だ!


38 名前: 黒岩 投稿日: 01/10/30 00:49
はい、こちら黒岩


39 名前: 黒岩 投稿日: 01/10/30 00:54
>20,23 大門は、西部警察だよ。

こちら城南署 刑事部長黒岩頼介


40 名前: :柿崎憲@川崎中央署 投稿日: 01/10/30 02:49
柿崎だッ!私は2ちゃんねらーどもを市民と認めない。

>24
私が許す。やれッ!!

>25
貴様のような賎民風情が私に意見する気か!

>26
柿崎違い。次ィ!

>27
川崎中央署署長の柿崎だ。

>28
その程度の漢字も書けない疥癬がいるとは、日本警察も落ちぶれたものだ。

>29
黙れ。耳障りだ。

>30
エリートである私が狂っているわけがない。狂っているのは私を理解できない貴様だ。


41 名前: 以上、自作自演でした。 投稿日: 01/10/30 18:42
でも、神奈川県警でしょ? 評判最悪の。
    (世界最大の犯罪組織)

42 名前: 柿崎憲@川崎中央署 投稿日: 01/10/30 21:43
柿崎だッ!ここがいつのまにか警官キャラ雑談スレになっているではないか!
「野望の王国」出身の者はおらんのかッ!?

>31
はい、こちら110番…下衆が、エリートである私が電話番などするか!
立て逃げではないと言ってるだろうが!(ズギューン!!)←拳銃発射

>32
奴の尻尾を捕らえたのか…でかしたぞッ!!
貴様には金一封をくれてやる!

>33
そういう事は、セクハラされるようなナイスバディになってから叩け、
このヘチャムクレが!

>34
このスレをメジャーにするにはどうすべきか?
この私が質問してやっているのだ。答えろ。

>35
公務執行妨害で射殺する!(ズギューン!!)

>38-39
今はもう西部警察を知らぬ世代もいるというのか…。
ちなみに城南所は私の管轄外だ。知らんッ!!

>41
他の署長や幹部どもが警察組織に取り付いた寄生虫のような愚劣な生き物だからな。
だがこの私は違う!真のエリート!


43 名前: 以上、自作自演でした。 投稿日: 01/10/31 00:59
警視庁と警察庁の違いを教えてください。


44 名前: 以上、自作自演でした。 投稿日: 01/10/31 03:18
なんで警察官になろうと思ったの?


45 名前: 柿崎憲 投稿日: 01/10/31 17:25
日本最大の暴力機構である警察を支配して
日本を支配するためだ。


46 名前: 烈士隊隊長吉田康造 投稿日: 01/10/31 18:03
耳の治療費払わんかいっ!!


47 名前: 以上、自作自演でした。 投稿日: 01/10/31 18:17
空が真っ暗ですか?


48 名前: 山村伸(神奈川県警本部長) 投稿日: 01/10/31 20:23
あ、煽ってわるかった。
話し合って柿崎君と仲直りする道を探したい

しょ、処刑だってっ!?な、なんのことだっ!?

ま、待ってくれ・・・私はこのスレのことは誰にも他言しない・・・

柿崎君っ!お、お願いだっ!わ、私はっ・・・・

わ、わあーっ!た、助けてっ!!

うぎゃあああーーーっ!


49 名前: 以上、自作自演でした。 投稿日: 01/10/31 23:10
名無しだが、質問には答えない。


50 名前: 赤寺 投稿日: 01/10/31 23:12
この稚児やろうっ!
    (藁)
51 名前: 大神楽 投稿日: 01/10/31 23:21
か、川中島、助けて~~!!
    (後の柿崎)

52 名前: 川路利良 投稿日: 01/10/31 23:22
わしを、知らんわけ無いよなー


53 名前: 川崎市民 投稿日: 01/11/01 00:21
柿崎さんの最大の失敗は
獄中の征二郎を余りにも虐待したことですな。

敵は敵としても畏敬すべき敵として
真っ当に待遇しておけば赤寺に稚児扱いされずに済んだものを・・・。

所で、もう川崎に住むのが怖くて仕方ないんですが
一体どうしましょう?一晩に200人も放火殺人で死んだり
いかさま競馬で大暴動になるわ大洪水が起きるわ
寺の門前で白昼に何十人も狙撃されて死んだりと
一体この街はどうなってしまうんでしょう?


54 名前: 以上、自作自演でした。 投稿日: 01/11/01 01:01
貴方が仕掛けた時限爆弾の電池を抜いてしまったDQNカップルに遭ったらどうしてやりたいですか?


55 名前: 以上、自作自演でした。 投稿日: 01/11/01 01:25

このスレへの赤寺常駐キボンヌ


56 名前: (-_☆) 投稿日: 01/11/01 14:27
>>53

 同感! 何も言わずに引き金を絞れば良かったのだ。


57 名前: 以上、自作自演でした。 投稿日: 01/11/01 14:32
ギャ ギャーッ!!


58 名前: 赤寺 投稿日: 01/11/02 01:27
ぐわははは柿崎!
血迷ってこのスレを立てたか!
この稚児野郎が!!


59 名前: 白川天星 投稿日: 01/11/02 01:34
柿崎先輩は最初から苦戦じゃないか・・・


60 名前: 以上、自作自演でした。 投稿日: 01/11/02 02:11
肛門ほられてたよね(w


61 名前: 以上、自作自演でした。 投稿日: 01/11/02 13:51
柿崎さん、あのまま外国に逃げてたら今はどの国に住んでると思います?


62 名前: 以上、自作自演でした。 投稿日: 01/11/02 23:15



63 名前: 川中島@茅ヶ崎 投稿日: 01/11/04 01:28
ふはああ~~~~っ!!
来いっ!!


64 名前: 赤寺自動車社長 投稿日: 01/11/04 22:34
また掘ってほしいのか?


65 名前: 中本@東大教授 投稿日: 01/11/04 22:37
なんで君たち三人はまともに就職せんのだぁぁぁっっ!!!!


66 名前: 以上、自作自演でした。 投稿日: 01/11/04 22:42
野望に燃えておるか愚民ども


67 名前:   投稿日: 01/11/05 01:23
http://www.uranews.com/banner/landing.gif
↑「我ら出立の時か!」


68 名前: 柿崎憲@川崎中央署 投稿日: 01/11/05 18:25
柿崎だッ!どうやらこの名を名乗るものが複数いるようだが、
エリートが何人いても運営に支障はあるまい!だが最高権力者は私だ!

>46
では貴様には鉛玉をくれてやろう!(ズギューン!!)

>47
昼は光の中でも波長の長い青色が大気の層に引っかかる!
よって空は青ッ!作中の発言と矛盾しているかもしれんが気にするな!

>48
貴様が死んでも何の影響もない!さらばだ!(ズギューン!!)

>49
では詩ね!(ズギューン!!)

もうレスに飽きた!あとは次に回す!
それでは愚民ども、さらばだ!


69 名前: 以上、自作自演でした。 投稿日: 01/11/05 20:07
こち亀でパクられてましたね。


70 名前: 以上、自作自演でした。 投稿日: 01/11/08 18:30
野望age
----------------------------------------------------------------------

北海道余市町にある「柿崎商店」は柿崎の実家ではありません。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

言葉になりません。
2ちゃんころ、恐るべし。

NETの爆弾、もっと恐るべしw
by (2007-12-16 15:27) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。