SSブログ

恐るべし石原真理子の呪い [芸能界]

週刊新潮を立ち読みしました。

私の目に飛び込んできた記事は

「玉置浩二の離婚の原因は石原真理子の呪い」とありましたので、

石原真理子の『ふぞろいな秘密』に関わった人間を私なりに洗ってみました。

中井貴一 45 今、何やってんの
時任三郎 48 最近見ないねー
玉置浩二 48 暴力癖があり三度目の離婚をした
田原俊彦 45 すっかり頭も禿げ上がりましたねー
石黒賢 40 石田ゆり子に振られる
郷ひろみ 51 ぱっとセンなー
木村一八 37 3回の逮捕歴をもつハンザイ芸能人

トップアイドルK
(近藤 真彦)

 

中森明菜を自殺未遂に
追い込んだ張本人

明石家さんま 51 出演ドラマが低視聴率になっています
吉川晃司 41 この人もハンザイ芸能人です。
松田優作   故人 息子が妹をぶん殴りハンザイ芸能界入り
ニック   しらん
ロブ   しらん

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。