SSブログ

所詮エテ公はエテ公 [エテ公ファミリー]

亀田大毅「歌は歌うよ、これからも」

 会見をわずか5分で打ち切り、興毅と大毅は早々に練習を再開した。
 練習中の大毅に、「今後の試合でもリングで歌を歌うのか」と質問が飛ぶ。これには「歌うよ、好きやし」と即答。このため、記者団からは「謝罪が不十分では」との声が相次いだ。
 リング上でウオーミングアップを開始した兄弟。ひと休みした大毅に再び質問が飛んだ。
 「いい汗ですか?」
 ゼロからスタートするいうたやろ。悪い汗や」
 「自宅でゲームをやっていたと聞いたが、どんなゲームですか?」
 「ほっといてよそんなん」。
 「歌は?」
 「歌うよ。好きやし」
 いつのまにか敬語は消えていた。
 あまりにも短い謝罪会見にも、疑問の声が飛んだ。金平会長は「興毅の時に1時間20分というロングランの会見をやったし、亀田家として頭を下げた。これを謝罪と受けとっていただくか、そうでないか。厳罰を受けて、この場に至っている。これからの亀田家を見守っていただきたい」と歯切れの悪い説明。
 さらに報道陣から「不十分な謝罪会見は、大毅選手の幼さの表れではないのか」という質問が飛ぶと、金平会長は「それはどうとらえていただいても結構です」とした。
-------------------------------------------------------------
馬鹿なマスゴミもいい突っ込みをしております。
金平会長のどうとらえても結構ですの言葉に対しては

「所詮エテ公はエテ公だな」ととらえさせていただきます。

------------------------------------------------------------------
亀田兄弟・練習後の一問一答「アンチでいてくれ」

約1時間の練習を終えた興毅と大毅は、帰り際、記者団の取材に応じた。ひと汗かいて吹っ切れたのか、大毅は「これからもアンチ亀田でいてくれ」と、亀田節を取り戻した。
 --練習はどうでしたか
 大毅「いい汗かいた」

 --今後もいままでのキャラでいくのか
 大毅「ん?(どういう意味?といった表情)」
 興毅「人間を急に変えるとかそんなんな…。このままでええと思う」

 --アンチ亀田ファンには
 大毅「これからもアンチでいてくれと。それだけで」
 興毅「結果をだして認めてもらえたらええ」

 --国民には何かありませんか。みんなが期待した試合だったのですが
 大毅「そんなんいわれても困りますわ。また会いましょう(質問者に顔を向けて笑いかける)。あっしたー(ありがとうございましたの意)」
---------------------------------------------------------
エテ公2よ言ったな
今後も「アンチエテ公一家」でこのブログでネタにしてやるよ



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

大将

エテ公の方がましですなぁ
by 大将 (2007-12-03 21:34) 

ほんと、大将さんの言うとおりw
by (2007-12-04 01:14) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。