SSブログ

またハンザイ芸能界入りした人が出てまいりました [芸能界]

元「モー娘。」安倍なつみさん、人身事故で書類送検

 東京都渋谷区で今月7日、乗用車を運転中に人身事故を起こした人気アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーで歌手の安倍なつみさん(26)について、警視庁渋谷署が、自動車運転過失傷害の疑いで東京地検に書類送検していたことがわかった。

 調べによると、安倍さんは7日午後7時10分ごろ、同区神宮前で、乗用車を運転して駐車場から道路に出る際、右から来た会社員の男性(33)のオートバイと接触、転倒した男性の腰などに軽傷を負わせた疑い。

 安倍さんは調べに対し、「オートバイに気づかなかった」などと話したという。

--------------------------------------------------------------------------------------

 ここ数年の「モー娘。」の凋落はすざましいものがありますね。
やはり小生が見る限りでは、飯田圭織の呪いがあるのではないでしょうか。
後は親戚の政権逃げ出し王子の安倍壺三の受けた呪いが連動していると推定されます。

以上 NETの爆弾 安佐達 肇

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。