SSブログ

和田アキ子が沢尻エリカを恫喝 [芸能界]

面白いので一連の記事を掲載しました。

沢尻エリカ“女王様キャラ”発揮
沢尻エリカ(左)は竹内結子(右)が答える間、腕を組む(撮影・橘信男)

 女優沢尻エリカ(21)の主演映画「クローズド・ノート」(行定勲監督)が29日、初日を迎え、東京・有楽町の日劇2で舞台あいさつに立った。金髪のウイッグに、緑色のシフォンのヒョウ柄ドレスで登場。演じた片思いをするかれんな女子大生とはガラリと異なる迫力たっぷりな姿に、会場からはどよめきが起こった。

 作品への思い入れについては「特にないです」。撮影中に手作りクッキーを差し入れした気持ちを聞かれると「別に」。終始、腕組みをしたままで、言葉も態度も素っ気ない“女王様キャラ”を存分に発揮した。

 だが、この日の態度とは対照的に2カ月間で約100媒体の取材を受けるなど、連日、積極的なPR活動を行ってきた。いろいろな思いが込み上げてきたのか、舞台あいさつ後のパーティーでは「今日はうまく伝えられず申し訳なかったです。皆さんのおかげでここまでくることができました」と、感極まって涙を流していたという。竹内結子、YUIらが出席。
---------------------------------------------------------------------
 この歳で自分を中心に地球が回っているという勘違い振りに憤りを感じました。
----------------------------------------------------------------------
アッコ、エリカ様を「今度しめる」

 和田アキ子(57)が女優沢尻エリカ(21)の言動に不快感を示した。9月30日、TBS系「アッコにおまかせ!」で、29日に沢尻が主演映画「クローズド・ノート」の舞台あいさつで「別に」など、三言しか話さない不機嫌な態度を取ったことについて「主演映画で三言はダメでしょう。まして腕組みはね」とあきれ顔。堂々とした言動から定着した“女王様キャラ”についても「この人、ホントに女王様なの? 威張ってるってこと? そういうことなら、今度しめるからさ」と宣言。
----------------------------------------------------------------------
あなたが「しめる」と言う事は沢尻エリカの陰毛をライターで燃やすということですかそれはそれで面白そうですね
--------------------------------------------------------------------------
ところが一転して本日の自称女王のエリカ様なんか態度が一変しているぞ

エリカ様が謝罪、不機嫌理由は明かさず

 不機嫌なエリカ様が謝罪した。主演映画「クローズド・ノート」の公開初日舞台あいさつでの態度が波紋を広げた女優沢尻エリカ(21)が2日、公式ホームページ上で謝罪した。「諸悪の根源はすべて私にあるもので、それを踏まえた上で、責任を取る考えです」と、反省の言葉を連ねた。騒動余波で、6日に予定していた釜山映画祭への参加を取りやめを決定したが、なぜ不機嫌だったかは不明のままだ。

 沢尻の謝罪が公式HP上にアップされたのは2日午前4時ごろ。「多くのファンの皆さまを失望させてしまったことは、明らかに私のファンへの裏切り」「女優として、表に出て表現する人間として、プロとして、あってはならないこと」などと、反省の言葉が並んだ。しかし、何がそうさせたかは、明かされなかった。

 主演映画の晴れ舞台で、腕を組み、質問にも仏頂面で「特にないです」「別に」としか答えない9月29日の不機嫌モード全開の言動は、各所に影響を及ぼした。舞台あいさつ以降、沢尻のHPはアクセスが殺到。つながりにくい状態はこの日の謝罪文で拍車が掛かった。

 芸能界のご意見番、和田アキ子(57)が「今度しめるからさ」と制裁を予告。ほかの会見で「別に…」と沢尻発言をパロディーする俳優まで現れた。ネット上では「話題づくりの演技では」とまで推測されたが、悪印象は避けられない。このままでは、映画の興行にも悪影響を及ぼし、5社と契約、4本が放送されるCM企業のイメージダウンにもつながるだけに、所属事務所は謝罪という形で、収拾に乗り出した。

 波紋は海を越えた。6日に釜山映画祭に出品された「クローズド・ノート」の特別上映で舞台あいさつする予定だったが、製作・配給の東宝と所属事務所が話し合い、欠席を決めた。所属事務所は欠席理由を「騒動が大きくなり、関係者や映画祭サイドに迷惑を掛けられない」と説明。一時は「過労による体調不良で欠席するようだ」との情報もあり、関係者内部の混乱ぶりも伝わってくる。

 主演ドラマ「1リットルの涙」が放送されるなど、韓国でも沢尻の人気は高い。中には「沢尻と会えるめったにないチャンスだけに、がっかりした韓国のファンも多いはず。連日PR活動に頑張ってきたのに、あの舞台あいさつですべてが狂ってしまった」と、肩を落とす関係者もいる。

 約2カ月間、100媒体以上の取材をこなすなど、作品への思い入れは強かった。ところが、トーク番組などでみせる奔放な言動と奇抜なファッションの“女王様キャラ”は、時には場違いな印象も残した。それが暴発するように、初日舞台あいさつでの失態。映画関係者には映画館に足を運んだファンの前だったことが、許されない行為だとされている。
--------------------------------------------------------------------------------
ゴッドババア 実は女の癖に禿げ頭のゴッド姉ちゃん和田アキ子に自分の陰毛をライターで燃やされるのがそんなに怖いのか沢尻エリカ
これからどんなバトルが巻き起こるのかと思っていたら収束してしまうのですね。

以上 NETの爆弾編集長 安佐達 肇

 


 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。