SSブログ

本当は4人兄弟なんだよね [ニュース]

福岡飲酒事故で3児亡くした大上夫妻、女児誕生に喜び
愛子ちゃんを抱いて退院する大上さん夫妻

 福岡市東区で昨年8月に起きた飲酒運転追突事故で、幼児3人を亡くし、16日に女児愛子ちゃんを出産した大上かおりさん(30)と夫の哲央(あきお)さん(34)が21日、退院に先立ち、同市内の病院で記者会見した。

 かおりさんは、「命の重みを感じ、再びわが子を抱けるという喜びが込み上げてきた。本当にうれしい気持ちでいっぱいです」と話した。

 出産には「家族で迎えたい」と哲央さんも付き添い、そばに事故で亡くなった3人の写真を置いた。体重2926グラム、身長46・6センチの愛子ちゃんが生まれた瞬間、かおりさんはうれしさで声も出ず、哲央さんは「生まれてきてくれてありがとう」と声をかけたという。

本来であれば4人兄弟の末っ子であります。

ある男により、彼女の兄と姉は、なくなりました。

 これが大上さん一家を不幸に追いやった今林大です。

今林大被告.

でも福岡市職員は今年に入り今林以外に飲酒運転で捕まっています。

福岡市の規定で飲酒運転が認められているんですね。

地元の西日本新聞社も地元ネタであるが今林のことを庇わずにきちんと記事にしているようです。

さすが、福岡ダイエーホークスのスパイ疑惑を最初に記事にした新聞社ですね。

自分も改めて飲酒運転は絶対いけないと思いました。

 以上 NETの爆弾 編集長 安佐達 肇


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。