SSブログ

それなりの覚悟があるのかね [編集後記]

まあ俺が逮捕されたそうだwww

こいつの発言はいい加減堪忍袋の尾が切れたので軽く晒してやる。

逮捕.jpg 

入間に住んでいる30越えても無職で童貞である

61262505_2186306287_93large.jpg

D東郷と名乗っている西田竜君に宣戦布告されてますねwww

61262505_2130931444_48large.jpg 

入間豚ごときが自分に対して宣戦布告しているなんて

1000年早いよwww

喧嘩売るんであれば北海道まで来い!

バ     ホ     !

西田竜よいつでもタイマンするぜ。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

本日4月10日といえば [編集後記]

天皇陛下と美智子皇后陛下の

結婚記念日になります。

えー因みに恐縮ですがその裏には恐ろしいことがあります。

恐ろしさいからスルーせよ。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

読売ジャイアンツの野球賭博を考察する [プロ野球]

ここまで大きくなってしまった読売ジャイアンツの野球賭博他を考察したいと思う。

事件発覚から現在までの流れ

【2015年】
9月30日:福田の借金の取り立てに、A氏(現・不動産会社の社員)の男がG球場にくる
10月5日:福田の野球賭博への関与を球団が発表
※ここからNPB調査委、読売巨人軍は調査を開始

10月21日:メール調査により、笠原・松本両名の関与も判明

※調査委の報告書によると、野球賭博に誘ったのはB氏(飲食店経営者)
※2軍選手へのヒアリングは杜撰だったという報道あり
(NPB・巨人は、法的強制力のない「調査」しか行えないことに留意されたい)

11月9日:巨人は3選手との契約を解除、原沢敦は引責辞任
[全選手に対するヒアリングの結果]
・3選手は、野球賭博以外に裏カジノに出入りしていた
・トランプ、麻雀などの賭博に(3人を除く)8名が関与していた

11月10日:熊崎コミッショナーは、野球協約から3選手を失格選手とした
※失格選手:NPB、MLB、韓国リーグなど協定を結ぶリーグで最低5年はプレーが許されない

※この問題を受け、3選手に対し警視庁が任意の事情聴取を行っていたことが判明
※「賭博罪」に当たるかどうか慎重に調査しているとのこと


【2016年】

3月8日:高木京介が新たに野球賭博に関与していたことが判明、謹慎処分
    :野球協約に違反したとして、NPBに告発

[週刊文春によるリーク]
・週刊文春3月10日号(3月3日発売)により、T氏が野球賭博に関与していると報道
・同日(3月8日)では、Web上で実名報道

3月11日:渡辺、白石、桃井がそれぞれ引責辞任


まあこの間にも清原和博氏の覚醒剤所持や使用で逮捕もありましたし、

件の野村貴仁氏が巨人主力選手がグリーニー使用していた告白なんてのもありましたね。

今回のことを思うと

読売ジャイアンツ最高顧問だかの

ナベツネ

ナベツネ.jpeg

が表向きに責任とって辞任と称して

わしゃ関わりたくない知らんで

見事に逃亡しましたね。www

たかが巨人の選手の不祥事から

現実逃避はメシウマものでありますね。

駄菓子菓子

これでそう簡単に幕引きになるわけないと睨んでいます。

なったら面白みないしね。

この後も


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

清原氏シャブでドナドナされる。 [プロ野球]

自分が以前記事にしていたことが現実になってしまった。

記事はこれね⇒ http://netsbom.blog.so-net.ne.jp/2014-09-22

自分のブログってやっぱり

デ ス ボ ロ グ

なのかね。www 


元プロ野球、清原容疑者を逮捕=覚せい剤取締法違反容疑―警視庁

清原ドナドナ.jpg


 警視庁は2日、覚せい剤取締法違反(所持)容疑で、元プロ野球選手の清原和博容疑者(48)を現行犯逮捕した。


 大阪府出身。PL学園高校から1986年にドラフト1位で西武に入団。96年に巨人に移籍した。2004年に通算2000本安打を達成。05年には通算500本塁打を記録した。


 オリックスへ移籍し、08年に引退した。引退後は野球評論家やタレントなどとして活動していた。


 元巨人軍投手の桑田真澄氏とはPL学園高時代の同期。エース桑田、4番清原は「KKコンビ」として活躍し、甲子園を沸かせた。 


ここでCM

ローラ「お兄ちゃん覚醒剤で捕まったよ。」

石橋「大変だね。」

ローラ「ううん、大変じゃないもん。お父さんも詐欺で捕まっているし、ASKAさんも同じ覚醒剤で捕まっているから、もう慣れているよ。」

石橋「そうか、やっぱり2位か。」

DMM.COM証券

まあいつから始めたのかがはっきりしていない。

ここから先は


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ジャポニカ学習帳 [身内ネタ&ネタキャラ]

皆さんがお馴染みである。

ジャポニカ学習帳

実はこんな面白いジェネレーターがあったのに

今頃気付いたwww

参照URL:http://genege.net/?p=206

画像的にはこんな感じなものになる。

ジャポニカジェね.jpg

この画面に画像を貼り付けて、

こくごの部分を色々と面白おかしく

変更することが可能である。

自分も色々と考えて作ってみたので

大いに笑って欲しい。

今回はniceだけ押すだけでなく。

コメントも欲しいと思う。

その前にちょっと面白いネタを公開する。

オレンジ君バージョン.png

コードギアスのオレンジ君

適当に作った

竹山.png

カンニング竹山氏

面白くないのであればスルーしろ!

自分の作品は


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

北海道砂川市はある意味全国区 [ニュース]

以前に砂川市の悲惨な交通事故を

http://netsbom.blog.so-net.ne.jp/2015-06-09

ネタにしましたが相変わらず続いているので徹底的にネタにします。

BMW.jpg

今年の6月に上砂川町在住の谷越隆司と古味竜一が

国道12号線でやらかした後も

見事に飲酒運転や酒気帯び運転が出てきますね。


2015年7月22日の記事で

いつも綺麗ごとをほざいて何も出来ない共産党所属がやらかしましたねwww

共産市議を逮捕、酒気帯び運転などの疑い 北海道・砂川

 星洋一.jpg

 飲酒運転に巻き込まれ、家族4人が死亡する事故が起きた北海道砂川市で、酒気帯び運転で物損事故を起こし、警察に届けなかったとして砂川署は23日、市議(共産)の星洋一容疑者(64)=同市東1条南13丁目=を道交法違反の疑いで逮捕し、発表した。「家で一人で酒を飲んでいた」と容疑を認めているという。

 砂川署によると、星容疑者は22日午前3時すぎ、市内の国道12号で、飲酒運転をして道路わきの電柱に車を衝突させながら、そのまま現場を立ち去り、警察に通報しなかった疑いがある。署は、星容疑者の自宅を家宅捜索し、ウイスキーの瓶などを押収した。

 現場近くの国道12号では、6月6日夜、家族5人が乗った軽ワゴン車が、飲酒運転の乗用車に衝突されるなどして4人が死亡している。星容疑者が所属する砂川市議会では、事故後の6月29日、「飲酒運転等の交通死亡事故を撲滅する決議」を全会一致で可決している。

可決しといてやらかすのはダメでしょうwww

お次は

不正会計でお馴染みの東芝北海道支社の社員が

砂川でやっちまったなwww

2015年9月15日の記事。
元野球日本代表の東芝エース、酒気帯び転で逮捕 

磯村秀人.jpg

 北海道警砂川署は9日、道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで、元野球日本代表で05年にワールドカップにも出場したこともある、札幌市の会社員磯村秀人容疑者(38)を現行犯逮捕した。磯村容疑者は東芝の社員。同社野球部のエースとして、07年の都市対抗野球で橋戸賞(最優秀選手賞)を獲得するなど活躍し、11年2月に引退した。

 逮捕容疑は9日午前0時40分ごろ、砂川市西3条南10丁目の市道で、酒気を帯びた状態で乗用車を運転した疑い。

 道路脇の電柱に衝突する事故を起こし、砂川署員が調べたところ、呼気から基準値を超えるアルコールを検出。同容疑者にケガはなかった。砂川署によると、磯村容疑者は砂川市内の友人宅で、1人で酒を飲んだ後、車で友人を迎えに行く途中だった。

 同市では今年6月、飲酒運転の乗用車など2台が、信号無視をして猛スピードで交差点に進入し、軽ワゴン車の一家5人を死傷させる事故が起きている。

交通違反を取締る立場である

道警よおまえもかなのが公開された。


飲酒事故の北海道・砂川 警察官が酒気帯び運転
11月10日 17時40分
 

ことし6月、飲酒運転の車によって家族5人が死傷する事故が起きた北海道砂川市を管轄する警察署で、今月1日、車で出勤してきた50代の警察官から基準を超えるアルコールが検出され、警察は酒気帯び運転の疑いで近く書類送検する方針です。未明まで8時間近く酒を飲み、朝、遅刻してマイカーを運転して発覚したということです。

警察によりますと、酒気帯び運転の疑いがあるのは北海道の砂川警察署の50代の巡査部長で、今月1日、マイカーで警察署に出勤した際、二日酔いの状態で酒の臭いがしたため調べたところ、基準を超えるアルコールが検出されたということです。
捜査関係者によりますと、巡査部長は前の日の午後6時ごろから当日の午前2時ごろまで砂川市内の飲食店や自宅で8時間近く酒を飲み、同僚の警察官も一緒だったということです。朝の出勤時間になっても姿を見せず、職場からの連絡を受けてマイカーで出勤したと飲酒運転を認めているということで、警察は酒気帯び運転の疑いで近く書類送検する方針です。
砂川市ではことし6月、飲酒運転の車によって家族5人が死傷する事故が起きたほか、7月には市議会議員が酒気帯び運転で検挙され、飲酒運転の根絶が課題になっています。
北海道警察本部監察官室は「事実関係を調査して、しかるべき時期に詳細を公表したい」としています。

あの悲惨な事故から何も学んでいないのは

 バ    ホ    ! 

とだけ言っておく。

バホの意味がわからない方は個別に質問して来い。

まあ砂川市や上砂川町が今後生き残るための

キャッチフレーズを考えてあげたぞ。

では発表します。

パッパッパカーン!パパパ!パッパッパカーン!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

エテ公長男の今後 [エテ公ファミリー]

こんなタイトルにしてみたがね。

亀田興毅、帰国後の驚く発表予告「もっとビッグに」

引退を表明したプロボクシングの元世界3階級王者亀田興毅(28)が、王座獲得に失敗したWBA世界スーパーフライ級王者河野公平(34=ワタナベ)戦から一夜明け、米シカゴ市内で取材に応じた。今後については、当面はボクシングとは距離を置き、実業家を目指していく方針をあらためて示した。帰国後の「サプライズ発表」も予告した。


 宿泊するホテルのロビーに現れた興毅は、すでに次の目標に向けて気持ちを切り替えていた。激しい打ち合いとなった試合の影響で、左目の上部に腫れは残っているものの、表情はさっぱり。今後については、実業家を目指していくと強調し「いろんな商売をやりたい。ボクシングと同じように、そっちの世界でもはいあがって、もっとビッグになる」と言い切った。


 試合直後の電撃的な引退表明は大きな話題を呼んだが、さらなるサプライズも予告した。詳細こそけむに巻いたものの「日本に帰ったら、あっと驚くような発表を考えている。楽しみにしといて」とニヤリ。リングから離れても世間に存在をアピールしていく構えだ。


 デビューから約12年。最後となった試合については「レフェリーに水を差された」と2度にわたるローブローでの減点に悔しさをにじませつつも「不細工でもいいから打ち合って、満足したかった。悔いはないし、やり切れた」と前を向いた。取材を終えて、写真撮影を求めると、思わずファイティングポーズ。「あ、もうせんでえーわ」と笑顔で突っ込み、拳を下ろした。今日19日に帰国する。


お前はビック発言で芸能界を干されて

最近復活している。

トシちゃんこと

田原俊彦さんの

足元にも及ばねえよ。

バホ!

お前に相応しいものを独断と偏見で決めてやる。

編集長お勧めな今後


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いち横浜大洋ホエールズファンとしてお悔やみ申し上げます。 [横浜大洋銀行]

盛田幸妃さん死去 45歳、がん 16日自宅で永眠

 横浜(現DeNA)、近鉄でリリーフとして活躍した盛田幸妃氏が16日、横浜市内の自宅で死去した。45歳だった。詳細は明らかにされていないが、ここ数年はがんで入退院を繰り返すなど、闘病生活が続いていた。盛田氏は現役時代に脳腫瘍の摘出手術を受けながら復活し「奇跡のリリーバー」と呼ばれた。
 
 「奇跡のリリーバー」が、永遠の眠りについた。16日午前、横浜市内の自宅で家族にみとられたという。ここ数年は、がんで入退院を繰り返す闘病生活が続いていた。
 
 病気と闘った人生だった。近鉄時代の98年に脳腫瘍の摘出手術を受けた。復帰は危ぶまれていたが、懸命のリハビリで克服して翌99年に1軍マウンドに戻った。01年にはファン投票で球宴に選出されて「カムバック賞」を受け、リーグ優勝にも貢献した。右足首に後遺症がある中、02年で引退するまで投げ続けた。
 
 引退後は評論家として活躍するも、がんで闘病生活を余儀なくされた。度重なる手術や治療に追われながらも、持ち前の明るさは失わず人前では病気を笑い飛ばしていた。指導者として現場復帰する夢を持ち、病気と闘うモチベーションにしていた。ブログに自らの病状を記し、病気に苦しむ人にエールを送ることも多かった。ただ、ブログも昨年4月26日が最後の更新で、入院の報告をした上で「何とか、生きます 心配かけてすみません またね」と結んでいた。
 
 盛田氏は92年に主に中継ぎながら規定投球回に到達し14勝6敗2セーブ、防御率2・05で最優秀防御率のタイトルを獲得した。抑えの佐々木主浩氏(日刊スポーツ評論家)へつなぐ役目を担い「ダブルストッパー」として人気を博した。シュートを武器に打者の胸元へ強気に攻める投球スタイルは、時に死球騒動を起こすほど徹底していた。
 
 私生活では豪快に酒を飲み、ジョークを口にして周囲を笑わせた。盛田氏の周りは笑顔が絶えなかった。この日もかつてのチームメートが自宅を訪れ、盛田氏との別れを惜しんだ。
 
 ◆盛田幸妃(もりた・こうき)1969年(昭44)11月21日生まれ。北海道茅部郡鹿部町出身。函館有斗(現函館大有斗)時代に春夏合わせて3回甲子園に出場。87年ドラフト1位で大洋(現DeNA)入団。シュートを武器にリリーフに回った92年は最優秀防御率を獲得した。96、97年開幕投手。97年12月、中根仁とのトレードで近鉄移籍。98年9月、左頭頂部にできた脳腫瘍の手術を受け、01年6月13日ダイエー戦で1082日ぶり勝利を挙げた。同年カムバック賞受賞。02年限りで引退した。オールスター出場3度。現役時代は186センチ、89キロ。右投げ右打ち。94~97年の登録名は「幸希」の字を使った。


有名な話としては 

漁師の父親が漁船で盲腸に苦しんでいるときに

大洋漁業の船がヘリコプターをチャーターして

命を救われたエピソードがありましたね。

他のネタは

517DR47N03L__SX320_BO1,204,203,200_.jpg

この本の一部で面白いこと書いてましたね。

一部ネタバレ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Windows10について(序章) [Windows10]

今回からWindows10を少しずつ取り上げて行きたいと思う。

Windows7/8/8.1ユーザーは7/29よりWindows10へ無償アップデートが可能になっています。
(注意点としてはOS自体が無償ではなく、アップデートが無償と言うことを協調しておく)

Windows10お誘い2.jpg

8月1日からはボリュームライセンス契約で利用可能なEnterpriseとEducationおよびDSP (Delivery Service Partner) 版
9月4日には新規インストールが可能なリテール版が発売されました。

一体今までと何が違うのと皆さん思いますよね。

今回はWindows10の特徴を挙げていきます。

一番の特徴は

今までのWindows OSと違い

次のOSへのバージョンアップがない

年に数回のOSアップデートを行うとMicrosoft社が発表しています。

簡単に言えばWindows10にアップグレードした後は

使っているパソコンがぶっ壊れるまで使えますよ。

となりますかね。

次はWindows10のハードウェア環境になります。

Microsoft社の見解は

最新のOS:お使いのデバイス上で、Windows 7 Service Pack 1 (SP1) または Windows 8.1 Update が動作していること。

プロセッサ:1ギガヘルツ (GHz) 以上のプロセッサ

メモリ:32ビット版では1GB、64ビット版では2GB

ハード ディスクの空き領域:32ビット版OSでは16 GB、64 ビット版OSでは20GB

グラフィックス カード:DirectX 9 以上 (WDDM 1.0 ドライバー)

ディスプレイ (画面解像度): 800x600

となっております。

駄菓子菓子これは

あくまでも最低条件なので

鵜呑みにしてはいけません。

メーカー側の見解としては

最新のOS:お使いのデバイス上で、Windows 7 Service Pack 1 (SP1) または Windows 8.1 Update が動作していること。

プロセッサ:1ギガヘルツ (GHz) 以上のプロセッサ

メモリ:32ビット版では1GB、64ビット版では2GB

ハード ディスクの空き領域:32ビット版OSでは16 GB、64 ビット版OSでは20GB

グラフィックス カード:DirectX 9 以上 (WDDM 1.0 ドライバー)

ディスプレイ (画面解像度): 1,024 x 600

となっています。

自分の使っているバージョンやハードウェア仕様が解らないって


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

迷駅シリーズ [JR汚関連]

ミリオネア風に問題を作ってみました。

全て解答できる人いればある意味JR北海道をネタにしている方々と認定する。

迷駅シリーズその一 

一日1万人近く利用するJR千歳線「北広島駅」ですがこの周辺にあるのはどれか答えよ。 

1.大型家電量販店 

2.食品スーパー 

3.警察署 

4.大型ホームセンター

迷駅シリーズその2

一日4000人前後利用するJR函館本線「岩見沢駅」ですが
2000年12月10日に火災で3代目駅舎焼失しています。
その原因は?

A:タバコの火 

B:石炭ストーブからの出火 

C:放火 

D:漏電

迷駅シリーズその3

JR北海道の駅で一日の利用者が一番多いのは札幌駅ですが

一日の利用者が二番目に多い駅はどこ? 

A:函館駅 

B:新千歳空港駅 

C:手稲駅 

D:小樽駅

その1は千歳線の他の駅でもネタに出来るけどまあ良いやwww

答えはコメント欄に書いてくださいね。

nice押しのみは排除しますよwww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。