SSブログ

さすが痛いニュースの方 [芸能界]

早速、収集しましたね

まあ、私も「NETの爆弾」読者のために

< `∀´ >ウリジナルシタニダー

気になるチョッパリはこの後を見るニダ ホルホルホルホル

長いのでこちらから


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

押尾学見事空気を読んで「ドナドナ」される。 [芸能界]

さすが押尾学

小室と違って

空気を読んで

女と薬がらみでドナドナされましたな。w



俳優の押尾学容疑者逮捕へ MDMAを使用 警視庁

 幻覚作用のある合成麻薬MDMAを使用していたとして、警視庁麻布署は麻薬取締法違反の疑いで、俳優でミュージシャンの押尾学容疑者(31)の逮捕状を請求した。容疑が固まり次第、逮捕する方針。

 麻布署によると、2日夜、東京都港区六本木のマンションで110番通報があり、署員が駆けつけると裸の女性がベッドで死亡していた。この部屋に出入りする関係者から事情聴取を進め、押尾容疑者に薬物の尿検査を実施したところ、陽性反応が出たという。

 所属事務所のエイベックス・マネジメントは3日、公式ホームページ上で押尾容疑者との契約を同日付で解除したと発表。理由については「当社との契約に反する行為を行ったため」とし「詳細につきましては、追ってご報告申し上げます」としていた。

 所属事務所のホームページなどによると、押尾さんは東京都出身。平成10年に俳優デビューし、「ラブレボリューション」「クニミツの政」など人気ドラマに出演する。ロックバンド「LIV」のボーカル兼リーダーとしても活動。18年には女優の矢田亜希子さん(30)と結婚し、一男をもうけた。


裸の女性がベッドで死亡していた。

:どう考えても押尾のセフレでしょうが。www
 薬物混入プレイの末にショックで逝ってしまったとしか思えませんが。

 エイベックスが圧入れたんですかwww

警視庁をはじめとする都道府県警は事件性があっても裏勢力などでめんどくさくなったら

「心筋梗塞」や「心不全」でごまかしますからねwww


 


 

まあ、矢田亜希子に一応一言


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

東山、おまえマイケルとTDLで何していた [芸能界]

 
本格的なネタの前に気になった

 
東山はマイケルさんとTDLで楽しんだ
  マイケルさんはTOKIO、KinKi Kids、V6が阪神・淡路大震災のチャリティーのために結成した期間限定ユニット、 J-FRIENDSの「People Of The World」(99年)の作詞、作曲を担当した(日本語詞は秋元康氏)。KinKiの堂本剛(30) は「ささやくような感じで歌いなさい」と電話で歌唱指導を受けている。
 13歳の時、マイケルのビデオを見て衝撃を受け、今でも尊敬する人物の1 人に挙げる東山紀之(42)は、87年の来日時に都内のホテルで対面した。マイケルさんは東山が履いていた黒く光った靴をかなり気に入ったため、東山は気 を利かせてその靴をプレゼントしたという。お互いディズニーランド好きで話がはずみ、滞在期間中に一緒に東京ディズニーランドへ行くことに。マイケルさん の立体映像アトラクション「キャプテンEO」を楽しんだ。
 東山は「僕の青春がいなくなってしまいました。彼の踊りを初めて見た時、神様に手を合わせたくなるような敬虔(けいけん)な気持ちになったことを覚えています。もっともっと彼を見ていたかったです。残念です」とコメントした。

 


どう考えてもジュニアをマイケルに差し出して

 

貸切のTDLでハッテンしていたとしか思えんぞwww

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

また惜しい方を亡くされた [芸能界]

今回は不謹慎な悪戯ネタをお送りする予定であったが

忌野清志郎さんがなくなりましたので急遽予定を替えます。

私にとって非常に影響力を残していただいた方であった。

お悔やみ申し上げます。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

弓ヘンに「剪」の行動を考察する [芸能界]

前に弓ヘンに「剪」のゲイネタを公表したが、逮捕されてしまいましたな。

こちらの方のデスブログほどではないが

我が「NETの爆弾」もある意味デスブログですなwww

死ね死ね団の歌 ⇒ 耳毛ボゥボゥジジイ死亡

水野晴郎のゲイネタ ⇒ 水野晴郎死亡

北海道11区の選挙予想 ⇒ 痔眠党 アル中川議員酒で自爆
                   眠朱党 石川知裕 西松建設裏金で任意同行

そして今回の弓ヘンに「剪」の逮捕 とくりゃ最高のデスブログですなwww

おっと本題はこっちから見てね


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

細川たかしのXデーになるか [芸能界]

L&G会長ら近く逮捕 20人前後、3億円詐取立件

 全国約5万人から総額1000億円超の資金を集めたとされる健康寝具販売会社「エル・アンド・ジー」(L&G、東京都新宿区、破産手続き中)が破綻(はたん)状態に陥ったことを隠し、会員から出資金を集めていた疑いが強まったとして、警視庁と宮城、福島両県警の特別捜査本部は26日、組織犯罪処罰法違反(組織的詐欺)容疑で、同社の波和二(かずつぎ)会長(75)ら20人前後を近く逮捕する方針を固めた。立件額は、波会長らが破綻状態を認識した平成18年夏以降の約3億円に上る見通し。

 これまでの調べでは、L&Gは13年ごろから、「3カ月ごとに9%(年36%)の利息を支払い、満期(1年)には元金を返還する」などと元本保証と高配当を約束し、1口100万円の「協力金」の募集を開始。全国の会員約5万人から総額1000億円を超える資金を集めたとされる。

 しかし、実態は出資金を配当に回す自転車操業で、18年夏には破綻状態に陥っていたという。実際、この時期に開かれた社内会議では「配当が払えない」と報告されていた。


 波会長や幹部社員らは社内会議などで、こうした経営状態を知りながら会員には伝えず、それ以降も組織的に出資金募集を続け、計約3億円をだまし取った疑いが持たれている。

 19年1月には、配当の支払いを一方的に停止。各地で開催するバザーやインターネットサイトで買い物ができる独自の疑似通貨「円天」での支給に切り替えたうえ、「来年2月まで出資金の解約には応じない」と通知していた。

 こうしたL&Gの対応を受け、都内の弁護士約50人が同年10月、被害対策弁護団を結成し、L&Gと波会長の破産を東京地裁に申し立てていた。

 一方、警視庁などは同月、出資法違反(預かり金の禁止)容疑で、L&G本社や波会長の自宅などを家宅捜索。今月15日には特別捜査本部を設置し、捜査を本格化させていた。

 波会長はこれまでの産経新聞の取材に「集めた金は全部事業に使った。詐欺なんて証明できない」などと詐欺行為を否認している。


以上 産経新聞から抜粋 

なみ.jpg
こいつがL&G会長の波和二であるが

過去にも同様の事件で何度も逮捕されておりますな。

 

 

細川たかしは一体と思う人はこちらから


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

飯島愛死んでいた [芸能界]

今日は休みだったんでTVを見ていると

飯島愛 自宅マンションで王大人

とのニュースが飛び込んできた

死因はわかっていませんがお悔やみ申し上げます。

飯島愛といえば


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

最近の薬物汚染防止 [芸能界]

今回薬物汚染防止に一役買って

あの方が「薬物防止啓発」のポスターを出すことになった。

ここから見てね


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ガセかも知れないが [芸能界]

ある雑誌を立ち読みしていると面白い記事があったので紹介しておく。

ガセの可能性があるので名前は伏せておくが逮捕されたら面白いことになりますな。

続きを読む


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夜の枕営業に活用しようと考えているのか [芸能界]

こんなネタを見つけた


 紀香「また割りが快感になるまで頑張る」

 女優藤原紀香(37)が初主演するミュージカル「ドロウジー・シャペロン」(東京・日生劇場、来年1月5~29日)の公開けいこが8日、都内で行われた。
 人気絶頂にいる歌姫の結婚式をめぐる珍騒動を描いたブロードウェーミュージカルの日本初演。足を真上に上げて踊り、開脚シーンまであるが、体の硬さが悩みの紀香は3月から猛特訓。この日は9カ月の成果を存分に見せつけ、ビターッと開脚。見事にY字バランスも決めた。
 「今はまだ痛いけど、また割りが快感になるまで頑張ります」。紀香とキスシーンのあるお笑いタレントなだぎ武(38)は、「キスが決まってからは、(紀香の夫の)陣内の唇ばかり見ている。紀香さんの唇を見ると、陣内を思い出すのでは…」と笑わせた。2人をライバル視する!? なだぎの恋人友近(35)と陣内も、キスシーンのある舞台を予定しているという。


どう考えてみても

夜の枕営業のテクニック活用にするとしか思えん

陣内はダミー婚じゃねえの


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

LOUDNESS樋口さん感動をありがとう [芸能界]

ラウドネス樋口宗孝さん肝細胞がんで死去

 ロックバンド、ラウドネスのリーダーでドラムスの樋口宗孝さんが11月30日、肝細胞がんのため、大阪市内の病院で死去した。49歳。葬儀・告別式は近親者のみで行い、後日にお別れ会を開く予定。所属事務所は「3月に肝細胞がんが発見されて8カ月、入退院を繰り返しながらも、生きることに前向きで、この大病を克服すべく、強い意志を持ち、復活への意欲を持ち続けていましたが、突然のことでした」とコメントした。
 樋口さんは77年にロックバンド、レイジーでデビュー。81年にはギタリスト高崎晃らとラウドネスを結成した。国内でのヘビメタ、ハードロックバンドの先駆者として人気を博した。海外にも進出して85年には5枚目のアルバムが、米国のビルボートチャート74位に入った。日本のロックバンドとしては、初のビルボード100位圏内入りで、話題となった。
 樋口さんは94年に一時バンドを脱退したが、00年に再加入。4月から治療に専念するまでは、バンドを引っ張っていた。樋口さんのスピーディーでパワフルなドラムは、X-JAPANのYOSHIKIら後輩ロッカーの多くから尊敬されていた。


ラウドネスの名ドラマー樋口さんにお悔やみを申し上げます

私のラウドネスに対する所管


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

小室小室タイーホで関係者各位の声はというと [芸能界]

小室タイーホがここまでネタにできるとは思いませんでしたな。

今回は小室タイーホで関係者の声を追ってみた。

長いのでこちらから


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

小室に関わった方々 [芸能界]

小室に関わった方々はどうなっているか軽くまとめてみた

東原亜季以上の呪いを発している事が判明した。

続きを読む


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

どうでもいいネタであるが [芸能界]

一旦小室ネタについてはソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ

どうでもいいネタが出てきたので紹介しておく。

小室騒動がなければ盛り上げたんですけどね。

 

どうでもいいネタだからスルーOK


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

小室逮捕ネタ追記 [芸能界]

小室逮捕はあちこちに影響が出ておりますな。

そういや同じ小室姓の方がいたが姉弟だった気がしましたがね。

どうかというと


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

小室哲哉ドナドナされる [芸能界]

まず最初に今回の逮捕劇報道に関して、各マスゴミ共に一言

小室哲哉プロデューサーって表記は一体何よそれ!!

稲垣吾郎メンバーと表記した時と代わらんじゃないか。

2008年度№1ハンザイ芸能人小室哲哉の一連のいきさつを表記する。

小室ドナドナ.jpg

大阪地検にドナドナされる小室


小室逮捕へ…芸能界に衝撃 (日刊スポーツ)

 音楽プロデューサー小室哲哉(49)逮捕の可能性が高まったことを受けて、かつて小室のプロデュースを受けた「小室ファミリー」が所属する芸能事務所などは、困惑の色を浮かべた。
 ある関係者は「かつてはプロデュースでお世話になったが、現在は交流がない。実際に逮捕となったらどう対処していいのか…」と言葉少な。
 現在も関係の深い芸能プロでは「実際に逮捕となったら、対応を考えざるを得ない。でも、現在のところは何とも言えない」と話した。
 また、小室をプロデューサーにした音楽製作などを目的に、昨年7月に設立された都内の音楽プロダクションはこの日夜、電話がつながらず。同社の顧問弁護士は「その件にはかかわっていないので、コメントする立場にない」とだけ話した。
 小室から多くの楽曲提供を受けたレコード会社はソニーミュージック、エイベックスなど大手が多い。芸能プロダクションも吉本興業が07年まで契約を結んでいたように、多くの会社、タレントと交流しており、逮捕となれば芸能界へ、かなりの影響を及ぼしそうだ。

:この逮捕劇で芋づる式にバカバカ捕まるのも出てきそうですな


小室哲哉天国から地獄、最近は金策に走る (ナベツネ新聞)

  大阪地検特捜部が詐欺容疑で4日に逮捕する方針を固めた小室哲哉(49)は日本芸能史で経済的に最も成功した男だった。90年代後半、音楽史に残るセールス記録を次々と樹立。絶頂期には2年連続で高額納税者番付4位となり、預金総額は100億円を超えた。海外別荘に加え、豪華クルーザー、高級外車をいくつも保有した。ところが、00年以降、離婚した前妻への巨額慰謝料の支払い、海外での事業失敗も重なって転落人生が始まった。最近は悪化する資金繰りに苦しみ、資産を切り崩すその場しのぎの生活を続けていた。
 絶頂期の小室は、文字通りけた違いの金満生活を送っていた。当時を振り返ったインタビューでも「通帳は10けたまでしか表示されないから、途中からけたが分からなくなりました」と答えており、預金は軽く100億円を超えていた。スタッフを引き連れたラスベガス旅行では自家用ジェット機を使い、ギャンブルの“軍資金”も振る舞う豪遊だった。ロス、ハワイ、バリ、マリブなど世界を代表するリゾート地には、レコーディングスタジオを併設した別荘を建てた。別荘には豪華クルーザーを停泊させ、都内の豪邸にも最高級クラスのベンツやフェラーリなど高級外車をいくつも並べた。
 栄華を極めた生活を支えたのは、音楽史上に残る空前のCDセールスだった。小室ファミリーと呼ばれた楽曲提供アーティストはチャート上位を常に独占。96年は、globeのアルバム「globe」が売り上げ400万枚以上に達し、オリコン記録を塗り替えた。安室奈美恵のアルバムも300万枚を超えるなど、96年だけでもCDを1500万枚以上も売った。96年から2年連続で高額納税者番付で全国4位になるなど、資産のスケールは芸能界の枠を超えていた。97年の納税額は約11億7000万円で推定所得は23億円を超えた。
 止まらない勢いに乗り、96年末には米国のメディア王ルパート・マードック氏が率いる会社と香港に合弁会社を設立し、アジア進出に乗り出した。翌97年にはハリウッド映画「スピード2」のテーマ曲も手掛けるなど日本音楽界のトップに君臨した。
 つまずきは、頂点を極めた直後から直後から始まった。99年以降、CDの売り上げは急降下。投資した海外事業が70億円といわれる巨額の損失を出すなど、失敗も表面化した。01年から吉本興業と契約を結び、活動の幅を広げようとしたが、上昇の気配はなかった。
 とどめを刺すように、01年に結婚した歌手吉田麻美と02年に離婚した。7億円とも言われる慰謝料を一括で支払う財力はすでになく、娘の養育費は分割払いで合意したが、04年ごろからそれも滞りがちだったという。資金繰りの悪化で台所事情は苦しくなる一方だった。このころから別荘や株、高級外車、クルーザーなど資産売却を始め、現在までその場しのぎの生活を続けていた。
 関係者によると、数日前も知人を頼りに数千万円の借用を申し出る金策に走っていた。返済の意思を示すことができていたら、逮捕はなかったのかもしれない。

:派手に金を使いすぎた報いとしかいえませんな


小室哲哉を5億円詐取容疑で逮捕へ

 

  90年代の音楽シーンを席巻した音楽プロデューサーの小室哲哉(49)が、所有していない楽曲の著作権を譲渡すると偽って兵庫県内の投資家から5億円をだまし取った疑いが強まり、大阪地検特捜部は4日に、詐欺容疑で逮捕する方針を固めた。絶頂期には2年連続で高額納税者番付4位となったが、最近は事業の失敗や離婚の慰謝料支払いで多額の借金を抱えていたという。小室は4日の同地検出頭に備え、すでに大阪入りしている。
 関係者によると、小室は06年8月、806曲分の著作権を所有しているかのように偽り、10億円で売却する契約を兵庫県芦屋市の投資家男性と締結した。同月、代金の一部として5億円を受け取った。806曲の大半は小室が作詞作曲したものだが、多くの曲の著作権は別の会社が所有。また、小室を含む数人で分割所有している場合もあった。小室がすべてを譲渡する権限は持っておらず、だまし取った疑いが持たれている。特捜部は著作権譲渡に関与した会社役員らからも事情を聴く。
 著作権が譲渡されない投資家が、5億円の返済を小室に再三求めたが、小室は「5億円の送金は受けていない」と主張した。昨年10月には、返済債務がないことの確認と、返金を求められ精神的に苦痛をこうむったとして1億円の慰謝料を求めて投資家を提訴した。神戸地裁尼崎支部に出した訴状では、小室が取締役を務め、一時サッカーJリーグの大分とスポンサー契約を結んだこともある「トライバルキックス」社の代表取締役が無断で投資家に送金させ、使ったと主張した。
 しかし、今年2月、投資家は5億円の返還と慰謝料1億円の計6億円の支払いを求めて反訴、7月に小室が解決金として6億円を支払うことで和解が成立した。しかし9月末の期日までに解決金は支払われず、投資家が小室を大阪地検に告訴したという。
 小室は01年5月、当時歌手だったASAMIこと麻美夫人(33)と結婚したが、翌年3月に離婚。長女をもうけており、慰謝料は7億円とも言われた。離婚数年後には、麻美夫人が週刊誌に、家賃や養育費の支払いが滞っていることを暴露するなど、小室側の苦しい台所事情がうかがえる状況になった。02年に再婚したglobeのKEIKOが大分生まれだった縁でかかわった大分だったが、スポンサー料も滞納する事態になった。
 行き詰まったのは離婚のほか、本業が勢いを保てなくなったことが大きい。立ち上げた音楽会社「ロジャム」の香港進出に失敗し、約70億円の損失を出したことも響いた。
 小室は、84年にバンド「TM NETWORK」でデビュー以来、ほかの歌手への楽曲提供を含め、時代をリードしてきた。安室奈美恵、華原朋美、globe、TRFら小室ファミリーを作り上げ、CD総売上は1億7000万枚に達した。絶頂期の96年から2年連続で高額納税者番付全国4位にもなった。年に20億円以上稼ぎ、10億円以上も納税したが、最近では20分の1にも満たなかった。
 エイベックス社のホームページに小室率いるglobeの新曲が11、12月に連続発売される告知が掲載されている。小室が起死回生を狙った曲だったが、逮捕となれば発売が中止されることになりそうだ。


まあ、小室が全盛期だった時から、私としては「曲が単調すぎる」、「10年経ったらそんなのいたね」という状態になると読んでいましたが見事期待を裏切らない方ですな。www

以前、クソババアネタを特集した時に「あなたたちはこれから巨万の富を手にできる」と小室に豪語したのは、詐欺で金をもぎ取れとクソババアがアドバイスしていたかも知れませんな。

小室に関しては、今後、薬物でも追加逮捕を期待しますか。

大阪地検さんへ


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

視界から消えて欲しい [芸能界]

周りのブロガーさんが報じているのでとやかく言わん。

皆さんの意見を代弁する。

頼むから視界から消えてくれ。

 

続きを読む


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

田代まさし公の場に出没する [芸能界]

「二度とこんなつらい…」 田代まさしさんが会見

田代.jpg 

覚醒(かくせい)剤や合成麻薬MDMAなどを使用したとして覚せい剤取締法違反などの罪で平成17年2月に東京地裁で懲役3年6月の実刑判決を受け、先月下旬、刑務所を満期出所したタレント、田代まさしさん(51)が16日、ライブハウス・阿佐ヶ谷ロフトA(東京都杉並区)で記者会見を開いた。

 田代さんは同日夜に行われた月刊「創」のトークライブにゲストとして出演するため、公の場に姿を現した。派手な赤のアロハシャツにジーンズ姿の田代さんは開口一番、「こんな私のために来ていただいてすみません」と軽く会釈した。田代さんは続けて「3年半という刑期を終えて出てきました。外の生活に全然慣れていない。自分なりにはみなさんから忘れられている存在だという気持ちも少しあったのでとまどっています」と、歯切れの悪い口調で心境を語った。

 田代さんによると、現在、睡眠障害に悩まされており、薬を服用しているという。現在は親族のもとで暮らし、社会復帰に向けリハビリを続けている。収入は「(以前所属した)シャネルズの印税、年間3000円ぐらい」(田代さん)といい、親族からの借金や貯金を取り崩して生活しているという。今後の芸能界復帰については「先のことは未定」と答えるのみだった。

 田代さんは時折、笑みをみせたものの、トレードマークの口ひげには白いものが混じり、貧乏揺すりや腕の震え、ろれつが回らない話し方など終始落ち着きがなかった。その理由は「緊張しているからです」と説明した。

 刑務所でみたテレビ番組で、かつてメンバーとしてスポットライトを浴びた「ラッツ&スター」が田代さん抜きで出演していたエピソードを明かし、「何でおれだけここにいるんだろうと思った。ショックだった」と声を弱めた。

 田代さんは判決の際、裁判長から「薬物依存性が強い」と指摘されていた。現在について「3年半は全然やってなかった。禁断症状も現れなかったし、夜、寝られなかったぐらい。自分なりには刑務所生活がつらかった。二度とこんなつらい思いはしたくないので、薬物をやる気はまったくありません」と断言したが、出所後に依存者支援の団体や医療機関に協力を求めるつもりはないという。


貧乏揺すりや腕の震え、ろれつが回らない話し方など終始落ち着きがなかった。 

「緊張しているからです」と言っておるが、出てきてすぐにイラン人の売人から入手しているんじゃないんじゃないの。

今度も京浜東北線か埼京線で盗撮で捕まるかシャブを所持で捕まるか乞うご期待ですな。

うわはははは、おぬしも悪よのう


nice!(6)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

田代まさしいつの間にか娑婆へ出たのか [芸能界]

サミットのドサクサにまぎれてわれらの英雄でありハンザイ芸能界の大スター田代まさしが先月26日に栃木県大田原市の黒羽刑務所を満期出所していたことがわかり、7月8日発売の「創」が取り上げるそうである。

田代出所.jpg

こんな事したから家族に見捨てられて身元引受人を月刊誌「創」の篠田博之編集長が引き受けたそうであるが、

簡単に芸能界へは復帰しないで欲しい。



田代まさしさん、刑務所生活を語る
初期のCGMヒーローだった田代まさしさんが刑務所を満期出所し、刑務所生活を振り返った。

覚せい剤取締法違反などの罪で懲役3年6月の実刑判決を受けた元タレント、田代まさしさん(51、写真)が先月26日、服役していた栃木県大田原市の黒羽刑務所を満期出所した。芸能界復帰もささやかれるが、前途は多難のようだ。

 「一部週刊誌に“激太り”と書かれたが全くの誤報。“激やせ”ではないが、かなり疲れてやつれていた。生活環境の変化やストレスだろう。元気もなかった」

 こう話すのは、出所日に東京都内で田代さんと会ったという月刊誌「創」の篠田博之編集長。

 「それから1週間後にまた会った。少し元気になっていたが、今度は下痢に悩んでいた」とも。

 田代さんは、これまでに盗撮や覚醒剤などで3回逮捕されている。2005年3月に東京地裁の実刑判決が確定し、生まれて初めて収監された。

 当初、関係者の間では今年2月に出所すると言われていた。事実上、田代さんの身元引受人となっている篠田氏は「拘置中に口頭で離婚に同意していて、服役中に正式に離婚した。それで身元引受人がいなくなり、仮釈放がつかなかった」と明かす。

 田代さんは収監直前まで「創」で手記を連載していた縁で、8日発売の8月号でも約3年半の刑務所生活について詳しく語っている。

 それによると、出所したのは午前8時半で、「そこで振り向くとまた刑務所に戻ってくるというジンクスがあるので振り向かずに車に乗り込んだ」という。

 また獄中では「ここに田代まさしがいるんだって」と話す受刑者に「僕が田代だよ」と言っても信じてもらえなかったことも。

 水虫に悩まされたり、カラオケを勧められても歌わなかったり。「決まった日課をこなすだけなので、すごく退屈でした。毎日が単調で地獄のような日々でしたね」と振り返っている。

 今後は「全くの白紙。何ひとつ仕事が決まらず不安が大きいようだ。映画監督などを含め、本人は芸能界復帰はもう無理だろうと思っている。まだ家族がいれば状況は違うのだろうが…」と篠田氏は心配する。

 田代さんは16日、東京・阿佐ヶ谷ロフトのトークイベントで出所後初めて公の場に姿を現す。


月刊誌「創」は買ってまで読むほどの価値がないので、また「立ち読み」で済ませます。

 


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

女癖が悪い芸能人(4終) [芸能界]

これまで数回に渡りこ奴の悪行を書いてきたが、今回は最近の動向を中心にまとめていく。

 

それでは本編へどうぞ


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

女癖が悪い芸能人(3) [芸能界]

今回はこ奴がやらかした、最大の痴事であり、マスゴミも黙殺した「例の件」にいよいよ突入する。

この件を知れば、みなさんもこ奴がTVに出ているのを胸糞悪いと感じる事である。

続きを読む


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

女癖が悪い芸能人(2) [芸能界]

今回もこの女癖の悪い芸能人を特集する。

本当にこいつに男らしさがあるかそろそろ皆さんも疑問に感じてきたと思うだろう。

 

続きを読む


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

女癖が悪い芸能人(1) [芸能界]

今回は「NETの爆弾300回記念」として、女癖が悪い芸能人を紹介しよう。

最初に断っておくが「300記事おめでとうございます」等のコメントはしないでいただきたい。

あくまでも今回の記事に対するコメントコメントでお願いしたい。

まず結論から言うと彼と交際を経験した女性はすべて不幸になるというかなっている。

彼が紅白歌合戦や民放各局に出ている姿を見ると過去に彼と交際していた女性はさぞ辛いと思う。

これから彼の女癖の悪さを公開して行こうではないか。

ここから本編


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

倖田は中森明菜の二の舞になるか [芸能界]

中居&倖田、神奈川・湯河原で素朴にラブラブ旅行
 
 「微笑ましいほどに素朴」-。SMAPのリーダー、中居正広(35)と人気歌手、倖田來未(25)の神奈川・湯河原でのラブラブ温泉旅行を、30日発売の写真誌「フライデー」が報じている。


 同誌によると、二人は今月下旬、神奈川・湯河原の高級旅館でお泊り。中居が運転する黒色の高級外車で出かける様子や、ビデオカメラでお互いを撮り合うお似合いのツーショット写真を数点掲載している。


 中居はサングラスにハーフパンツ、倖田はオーバーオールにサンダルといずれもラフなスタイル。二人が泊まった高級旅館の宿泊料金は最低でも一泊2万5000円はするそうで、個室露天風呂付きなど条件が良くなると7万円程度になるという。


 倖田は30日、タモリ司会の音楽番組「ミュージックステーション」(テレビ朝日系、午後8時から)に出演することが決まっており、生放送でのテレビ出演は約4カ月ぶりとなる。番組では、石原さとみ主演のドラマ「パズル」(テレビ朝日系)の主題歌に起用された新曲「Moon Crying」を歌う予定だ。

 


今はラブラブな状況でありますが、中居の過去の女癖の悪さとめんどくささが出て、ジャニーズ事務所によって捨てられるのは見え見えですな。

 

数ヵ月後に

「倖田來未 中居マンションで自殺未遂」

「倖田來未 激太り」

の何れかになると想定できますな


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ゴマキ弟がハンザイ芸能界でビッグになった日 [芸能界]

「反省なし」 ゴマキ弟に懲役5年6月

 東京都渋谷区の工事現場で昨年9月、警備員の男性を殴ってけがをさせ電線を奪ったなどとして、強盗致傷などの罪に問われたアイドルグループ「EE JUMP」元メンバーで、タレントの後藤真希さんの弟、後藤祐樹被告(21)の判決公判が21日、東京地裁で開かれた。林正彦裁判長は「楽して金を稼ごうと考え犯行を繰り返しており、自己中心的かつ利欲的な動機に酌量の余地はない」として懲役5年6月(求刑懲役8年)を言い渡した。
 林裁判長は祐樹被告を「計画の立案から盗品の処分まで中心的な役割を果たし、犯行を首謀した」と指摘。警備員に対する暴行について、「被害者の供述から祐樹被告が殴ったことが認められる」として、被告側の「殴ったのは共犯者」との主張を退けた。その上で「自分の責任を軽減させようとする姿勢がうかがわれ、十分な反省の態度を示しているとはいえない」と非難した。
 判決によると、後藤被告は昨年9月27日未明、仲間2人と東京都渋谷区のビル工事現場に侵入、警備員を殴って鼻の骨を折るなどの重傷を負わせ、銅線1200メートル(約19万円相当)を奪った。また、同じ工事現場などで、電線盗などを繰り返した。


判決でいきなり執行猶予なしの懲役5年6月ってきつ過ぎるけど

「計画の立案から盗品の処分まで中心的な役割を果たし、犯行を首謀した」

「被害者の供述から祐樹被告が殴ったことが認められる」

「殴ったのは共犯者」と言い訳をして

「自分の責任を軽減させようとする姿勢がうかがわれ、十分な反省の態度を示しているとはいえない」

と名判決されたら何も反論はないですな。

5年6月刑務所でくさい飯でも食っていなさいとしか言えんですわ


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

引きこもりなんかしないで自分の実家の「札幌キムラヤ」を救え [芸能界]

大黒摩季ツアー終了後は「引きこもり」?

 

  歌手大黒摩季(38)のデビュー15周年記念ツアーが17日、パシフィコ横浜で最終日を迎えた。デビュー当時はライブやテレビ出演がなく「大黒摩季は存在しない」と言われたが、今はライブの親しみやすいトークでファンから「スナック摩季」と呼ばれるほど。「何でクラブじゃなくてスナックなの? 品がないの?」と苦笑い。「ら・ら・ら」「熱くなれ」などヒット曲を歌い「ツアーでもらったパワーを楽曲に変えるべく、しばらく得意の引きこもりに入ります」と、早くも新曲モードに入った。


はい、さよですか。

ひきこもりとはいわずに

2002年に弟の礼輝氏(37)が社長時代に工場内のバリアフリー化など余計な設備投資をして民事再生になった。

自分の実家の会社「札幌キムラヤ」を支援しに行きなさい


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

「ロンドンハーツ」おめでとうございます。 [芸能界]

「ロンハー」子供に見せたくない番組V5
 
 日本PTA全国協議会が15日公表したアンケート結果で、保護者が子供に見せたくないテレビ番組はテレビ朝日系「ロンドンハーツ」が5年連続の1位、見せたい番組のトップは昨年に続いて日本テレビ系「世界一受けたい授業」だった。
 見せたくない番組を2つ挙げてもらったところ、「ロンハー」は11%で、フジテレビ系「めちゃ2イケてるッ!」8%、テレビ朝日系「クレヨンしんちゃん」の8%と続いた。
 評価が悪い理由として「言葉遣いが汚くて、すぐに頭をたたく」「品のない表現で性を話題にしている」など暴力や性的な言動を問題視する意見が寄せられた。
 子供に見せたい番組は、「世界一-」が12%。次いでTBS系「どうぶつ奇想天外!」の6%、同「3年B組金八先生」の4%の順。教養や思いやりを身につけることを評価する意見が目立った
 一方、子供の好きな番組は日本テレビ系「有閑倶楽部」の9%が1位。フジテレビ系「ガリレオ」、同「暴れん坊ママ」などのドラマ、バラエティーが上位に入り、好きな理由は「内容がおもしろい」「友達と共通の話題になる」が多かった。


 「ロンハー」が見事V5達成おめでとうございます。
 
考えてみればこの「NETの爆弾」保護者が子供に見せたくないブログに指定されそうですな。
 
一応文部科学省&全国PTA非推薦ブログと謳ってますんで・・・

nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

火野正平お前もハンザイ芸能界入りしたか [芸能界]

俳優の火野正平さんが人身事故 自転車と衝突


 俳優の火野正平さん(58)=東京都世田谷区=が乗用車を運転中、目黒区の交差点で自転車と衝突、近くに住む自転車の主婦(61)が頭に軽傷を負っていたことが29日、分かった。警視庁碑文谷署は火野さんを自動車運転過失傷害容疑で書類送検する方針。

 調べでは、28日午前11時45分ごろ、東京都目黒区鷹番2丁目の交差点で、火野さんの乗用車と主婦の自転車が衝突した。主婦は転倒し、頭を打って1週間のけがをした。火野さんにけがはなかった。現場は信号機のない交差点で、双方が出合い頭にぶつかったらしい。

 火野さんは昭和24年、目黒区生まれ。子役としてテレビドラマなどに出演。NHK大河ドラマ「国盗り物語」(昭和48年)で豊臣秀吉役に抜擢(ばってき)されたのをきっかけに、全国的に有名になった。

 最近ではNHK朝の連続テレビ小説「芋たこなんきん」(平成18年)や映画「大奥」(同)などに出演していた。複数の女優や歌手と浮名を流し「プレイボーイ」として話題になったこともあった。


火野正平お前もハンザイ芸能界入りしてしまったか、

私としては非常に残念だ

被害者にはきちんと対応していると信じているぞ


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

予想通りの逮捕ですな [芸能界]

大空真弓さんの長男、覚せい剤で三度目の逮捕

女優の大空真弓さん=東京・港区、昨年2月 覚せい剤を使用していたとして警視庁赤坂署は覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで、女優、大空真弓さんの長男で、元俳優、中田元博容疑者(32)を逮捕した。中田容疑者の逮捕は3度目。

 調べによると中田容疑者は、平成15年9~10月ごろ、東京都周辺で覚せい剤を使用した疑い。中田容疑者が9日午前、東京都三鷹市内の病院から退院したところを逮捕した。中田容疑者は15年ごろから入院し、転院を重ねていた。「今度はまともになる」などと話し、反省しているという。

 中田容疑者は平成14年1月に自宅で覚せい剤を所持していていたとして逮捕、保釈中だった同年3月にも覚せい剤を所持していて逮捕された。懲役2年6月、執行猶予5年の判決を受けていた。


予想通り捕まったとしか言いようがないですな。

「今度はまともになる」と言った意味は

今度もまともにシャブを所持してとっ捕まりたいと解釈したのは私だけでしょうか


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ハンザイ芸能女優一色紗英 [芸能界]

運転中に携帯の一色紗英、免停2度の“常習”

 女優の一色紗英(30)が今月5日、東京都渋谷区の路上で携帯電話をかけながら乗用車を運転、交通違反の取り締まりを受けていたことが8日、分かった。

 所属事務所や警視庁交通機動隊によると、一色は当初「かかってきた電話を(同乗の)子供が取ってしまい、それを受け取っただけ」と反則切符への署名を拒否。だが現在は「申し訳なかった。今後はこのようなことがないよう気をつけます」と反省しているという。

 一色はここ3年間で、駐車違反、シートベルト不着用、スピード違反などで10件あまりの交通違反を繰り返し、2度の免許停止処分を受けている。同事務所では「子供の送り迎えなどで時間に追われていた」と説明している。ちなみに一色は長女(5)、二女(3)、長男(1)の3児の母。


この人は過去に10件あまりの交通違反を繰り返し、2度の免許停止処分を受けていて懲りていないのだろうか、芸能人だから許されると勘違いしているんじゃないのか。

「かかってきた電話を(同乗の)子供が取ってしまい、それを受け取っただけ」って言い訳してんじゃないよ。

こいつから免許を取り消ししない警察も警察であるが・・・・・

今度は運転中に携帯電話をしながら一般市民をひき殺すかもしれんからな

脳内メーカーで一色紗英の脳内を調べてみた

やはり脳内も嘘だらけだな。

今後は脳内メーカーを活用しますので、宜しく


nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。