SSブログ

清原氏シャブでドナドナされる。 [プロ野球]

自分が以前記事にしていたことが現実になってしまった。

記事はこれね⇒ http://netsbom.blog.so-net.ne.jp/2014-09-22

自分のブログってやっぱり

デ ス ボ ロ グ

なのかね。www 


元プロ野球、清原容疑者を逮捕=覚せい剤取締法違反容疑―警視庁

清原ドナドナ.jpg


 警視庁は2日、覚せい剤取締法違反(所持)容疑で、元プロ野球選手の清原和博容疑者(48)を現行犯逮捕した。


 大阪府出身。PL学園高校から1986年にドラフト1位で西武に入団。96年に巨人に移籍した。2004年に通算2000本安打を達成。05年には通算500本塁打を記録した。


 オリックスへ移籍し、08年に引退した。引退後は野球評論家やタレントなどとして活動していた。


 元巨人軍投手の桑田真澄氏とはPL学園高時代の同期。エース桑田、4番清原は「KKコンビ」として活躍し、甲子園を沸かせた。 


ここでCM

ローラ「お兄ちゃん覚醒剤で捕まったよ。」

石橋「大変だね。」

ローラ「ううん、大変じゃないもん。お父さんも詐欺で捕まっているし、ASKAさんも同じ覚醒剤で捕まっているから、もう慣れているよ。」

石橋「そうか、やっぱり2位か。」

DMM.COM証券

まあいつから始めたのかがはっきりしていない。

ここから先は


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。