SSブログ

2014年を賑わせた人の替歌 [替え歌&川柳]

リケ女と言われたけど

実はコピペでしたな方の

替歌もあったんですね。

20e02a51.jpg

胸は天然物と信じたいwww

ある方が作った替歌を勝手に拾っています。

STAP「フェイク!」

http://www.youtube.com/watch?v=1Ak1fQIFOaI&feature=player_detailpage

本当にやったの? 野依の電話
サンプル無くした 思い出せない
ノートも無いし わからない
毎日休みだ 仕事はない
データ捏造もうしなくてもいい
早稲田の博士もういらない

oh...ネイチャーの査読が
oh...進まなくたって イライラしない yeah!

フェイク フェイク ブギーな胸騒ぎ
チョー ベリ ベリ 細胞 ヒッピ ハッピ STAP
ピー ピー 理研が怒ってる
あしたから無職やー
コピペしてバレるーやー

oh...バレていく捏造
oh...気持ちがいいもんだ 罰はこれから yeah!

フェイク フェイク ブギーな胸騒ぎ
チョー ベリ ベリ 細胞 ヒッピ ハッピ STAP
ガー ガー みんな怒ってる
切り貼りがダメとーはー

フェイク フェイク ブギーな胸騒ぎ
チョー ベリ ベリ 細胞 ヒッピ ハッピ STAP
プー プー リケ女が堕ちていく
あしたから学位なし
お嫁に行きたいよー


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。