SSブログ

mixi名物マル(´¬`) 閣下が歌手デビュー? [身内ネタ&ネタキャラ]

なんでもかんでも一票の格差のせい

土方歳三を「どかたさいぞう」

スリーマイル島を「1マイルが1.6kmだからスリーマイル島は4.8kmの島」

などの名言を残している

3808270_18960127195.jpg

西成区在住なムスリムのマル(´¬`) 閣下が

ついにデビューします。

今年の紅白歌合戦出場するそうですwww

そのタイトルは

糸魚川演歌になります。

歌詞の中に、糸魚川、親不知、翡翠、姫川、という観光名所、名物が入っており、この歌が糸魚川市の歌に制定され、全国的に大ヒットすれば、糸魚川市を訪れる観光客が激増し、糸魚川市に大きな利益をもたらすでしょう。
____________

   糸魚川演歌

        作詞・作曲・歌:マル


寒い夜更けに たたずむ人が居る

外は吹雪か 寒かろに

糸魚川は旅路の果てか

逆巻く海に 鳴くカモメ

越すに 越されぬ 親不知


遠い 故郷を 思ってみても

誰が 待つのか この俺を

翡翠の瞳はどこに有るのか

冷たく流れる姫川の

行けど 切ない 北の町 

一番
http://www.youtube.com/watch?v=O3VBnkTtYeI

二番

http://www.youtube.com/watch?v=3jHvCRfNatY

とあるが幻の一番もあります。

https://www.youtube.com/watch?v=0JZX5WbdBeA

糸魚川市に糸魚川という川があると思っている点が

まさにバカマル(´¬`) 出し

ではないでしょうかwww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。