SSブログ

お笑い箱根駅伝 [いんちき宗教]

創価大学 総合順位20位

おめでとうございます。

2000px-Sanshokuki2_svg.png

初出場創価大 タスキ繋げず無念

2015年1月3日

 「箱根駅伝・復路」(3日、箱根町~大手町=5区間)

 創部42年目で悲願の箱根初出場を果たした創価大に、厳しい現実が立ちはだかった。9区彦坂一成(2年)が、鶴見中継所で10区の沼口雅彦(4年)にタスキを繋げず、無念の繰り上げスタート。今大会から用意された“情熱”の赤と、“冷静”の青の縦縞に金色で「創価大学」と記されたタスキを大手町まで持って行くことはできなかった。

 同じく日大、神奈川大が10区で、また9区に続いて関東学生連合、拓大が再び繰り上げスタートとなった。


繰り上げスタートwww

見事に空気を読んだwww 

来年は出なくていいからなwww

YKKのCMを朴って

信心足りてますか!

E382A6E383B3E382B3E5A4A7E4BD9C.gif

by S.G.I


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。